忍術2 | 黄昏亭ブログ3~明日に効く薬

黄昏亭ブログ3~明日に効く薬

模型・競馬・小説・ミリタリー・旅行を中心に広く浅くの趣味のブログです!
言葉の持つ魅力とパワーを信じ、旧黄昏亭とSNOW RAINBOW☆虹雪のブログを併合して再スタートしました。Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらに引っ越してきました。ヨロシクお願いします。

 

相変わらず現実という名の風は冷たいが、最後までやり切るしかない。今までもそうだったし、これからもそうだ。

 

合間に息抜きTIME(笑)

 

師匠のジオラマアイデアに触発され、私の忍者ブームに火がついた…

 

 

我が家に忍者が現れた!

 

 
 
 
 
 
小さい忍者、参上!
妄想忍者ワールドの撮影に協力致す!
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと大きな動きを期待された方、すみません。
水面が少し動く程度です。
石垣をのぼる忍者と、気づかれないように水遁の術(すいとんのじゅつ)で石垣に近づく忍者です。
 
最後までみて頂き有難うございました!
では、またいずれ。さらばだ御免!
 
ちなみにこの忍者フィギュアは、ミニチュア写真家・見立て作家の田中達也先生も作品に使ってはります。
 
 
 
次回予告