ソウルで선생님と会いました! | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月4日



ホテルの朝食

今日はブランチに行くので軽めに


地下鉄を乗り換えて


到着したのは역곡역(ヨッコク駅)

선생님の家の最寄駅!


コロナが始まった2020年から

教えてもらっている선생님!

日本語ができないので私の頭はフル回転〜😆


선생님オススメのブランチへ

アジュンマに人気なお店だそう☝️


ブランチの後

선생님の子供(1才半)を保育所に迎えに行き

선생님の家へ🏠

初めてのペダルミンジョク(宅配)を^ ^


注文したのはアイスティー

容器が可愛い🩷


お喋りしたりお昼寝の時間も^ ^

私には絵本がちょうどいい😆


暑い日中は家で休んで

夕方に車でGOー!

途中、SKY DOME発見!

大谷君が開幕戦をしたあの球場〜♪


初めての南山돈까스(トンカツではなくトンカス)


南タワーへお散歩に

선생님の子供ちゃん初南山〜


何年ぶりかな〜お久しぶりの南山タワー

暑くなくちょうどいい気温で風が気持ちいい〜


夕暮れが綺麗な時間です〜

遠くに青瓦台も見える〜


선생님とお別れをして

オリーブヤングで70%セール中!

何が70%か分からなかった😅


ようやくゲット!

中身は、、、えっ?


今日の炭酸水


おやすみなさい🌙