서울最終日 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年6月5日



am8:00すぎ

だらだら起床〜今日のソウル31度❗️

今朝6時前に腹痛で目が覚めてそれから。。。

食べ過ぎてもなく辛いモノも食べていません

恐らく、、、寒すぎた!

昨日선생님の家以外どこもエアコンがきつくて!


am10:30

この時間の明洞は人がまだ多くありません


朝ごはんはホテル朝食ではなく

スンデグッが食べたかったけど

お腹の調子が。。。安心のお粥に^ ^

アワビなんだけど人参‼️


ソウル到着日から今朝までのレート

875→882→879と下がっています

900を切った両替初めてです!


ソウル駅

空港鉄道駅は裏側のこちら

(正面からでも行けます)


ソウル駅都心空港ターミナルで

チェックインをして荷物を預けて出国〜

NYAPAN〜♪


帰りは時間が読めるのでコネストで

QR乗車券を発行!


仁川空港T1地下1階のここ

久しぶりにカオプシクタンで遅めの昼ごはんも

考えてたけど、、、無くなってる〜

ま、お腹がアウトで無理だったけど😅


向かいのフードコートは営業中

スタバもあります


仁川空港T1の到着口(1階)に

美味しい塩パンがあるのと情報を☝️

お店が変わってた〜

でも普通に塩パンもありました〜ゲット♪

温めてくれました〜


出国後エリアに見当たらなかったので

出発ロビー(4階)Eカウンター前のここで


お餅ゲット〜♪

韓国語で注文したのに、、、日本語で

「今日中に食べてください

冷凍すれば1ヶ月大丈夫です」と😆


都心空港ターミナルで出国すると

出国の長い行列に並ぶことなく(長くなかった)

左側の入口からスルッとNYAPANで行列回避〜


ご一行様に遭遇〜


今日はコンコース!

あれっ?ピジュンがある@@


行ってみると、、、無かった😅

新しいお店になるようです〜


pm14:50

お腹がすいたので塩パン〜

外がカリカリでバターも程よく

美味しくいただきました〜

塩パン美味しい😋 お腹大丈夫かな😅


NYAPANで帰国します〜♪