ダナン マリオットリゾート&スバの朝食 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年5月3-5日



フロントから降りた1階に


朝食がいただけるレストランがあります

am6:30〜


テラスでも朝食をいただけます


朝食の内容をサクッと


ベトナムフードでは

お好みの麺や具材を選んで


フォーを作ってもらえます


ベトナムのソウルフード バンンミーも☝️


韓国系はキムチやあえもの


日本料理は海苔巻きと


ミニのざる蕎麦と素麺


かつてフランスの植民地だったベトナム

フランスパンが美味しい✨


ペストリーなど


ワッフルやパンケーキなどのデザート系


洋食

温かいお料理と

オムレツなどの卵料理もオーダーできます


こちらは中華


1日目

ガッツリと😆


フルーツ全種類1個づづだけど


フルーツヨーグルトを作ると多すぎて😅

2人でシェア〜

紅茶を頼むと大きなポットで🫖

この大きさにティーパック1袋で薄い。。。


食後はビーチをお散歩♪


2日目

am6:30

オープンと同時に朝食へ

今日は丸一日観光なので早めに☝️


バインミーをパクチー抜きで作って欲しかった

のに、、、前の人の半分が私に、、、

パクチーを退けて食べたけどやっぱり

パンは美味しいのに残念〜


昨日のフルーツヨーグルトが多すぎたので

ミニサイズにフルーツをプラスして


今日は昨日より小さめなサイズのポットで🫖

ティーパックを足しました😆


お茶はお部屋と同じ

スリランカの紅茶ブランドDilmah(ディルマ)


3日目

お米の平めんとほうれん草、チキン、エビで

フォーを作ってもらいました

パクチーは入ってないけど何となく、、、

舌が敏感になりすぎ?


目玉焼きをオーダー

ミニフランスパンと


紅茶は頼まず自分でカップに

これが1番美味しく飲めました😅


フルーツヨーグルトも✨


充実の朝食を堪能しました✨

パクチー🌿が全くダメなので

ベトナムフードは厳しいなぁ😅


宿泊客は日本人はチラホラ

特に多かったのが

3世代で旅行に来ている韓国人ファミリー☝️

韓国人にベトナムって人気なんだなぁと実感✨