ダナン マリオットリゾート&スパ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年5月2日〜5日



pm20:00

ホテルに到着!

ダナンでもボンヴォイ行脚☝️

アップグレードなるか?


翌日👆と同じ場所からのホテル入口

晴れだけどモヤってます


ロビー


ウェルカムドリンクをいただきました

冷たい酸っぱ甘い美味しいドリンクでした


キャンペーン中?

くじを引いてみると


テニスコート1時間当たり〜


なのに、、、3回引き直し

アオザイを着たマリオットベアゲット

いいのかな😅


ツインルームを予約してたら、、、

ツインでアップグレードできるお部屋が

ありませんと‼️

ツインだとアップグレードできないのかな?

残念〜

お部屋は442号室


アウトドアの廊下が地味に長くて暑い😅


落ち着いた感じのツインルーム


広さ十分です


ウェルカムフルーツ&お菓子

お菓子乾いてます😅

チェックアウトまでこのままでした〜


広いスーツケース置き場

ドアの向こうは


シャワーとトイレ


シャワールームにシャンコンボディソ


大きな浴槽とダブルシンクの洗面


ウッドブラインドの向こうは


テラスがありました

ここでまったり〜とは暑すぎて無理😅


このバスソルトがいい香り👍

補充もあり^ ^


アメニティ


大きなクローゼットには

バスローブ、アイロン、金庫、スリッパ


テレビの下に冷蔵庫


無料で飲めるコーヒー、お茶


お茶はこんな感じ


デスク前のコンセント

USB-AとCがありました☝️

ホテルでUSB-Cがあるのは初めてかも👍


シングルベット2台


枕元にもUSBと

日本のプラグもそのまま利用可能な

世界対応マルチコンセント、そしてお菓子も


デラックスオーシャンビューなんだけど

海がほぼ見えません〜


明るくなると

海ちょこっと見えました^ ^