ARTIST BAKERY 安国 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年4月14日



am8:00

ソウル3日目の朝は

地下鉄 安国駅①番を出たところにあるこちら

オープン時間ぴったりに来たけど

既に行列が。。。


ARTIST BAKERY 安国

塩パンの専門店!

今韓国は塩パンが熱い❣️


店の前にあるタブレットから

QRコードを読み取り

ウェイティングの受付をします

登録したアドレスにメールが届きます📩


am8:54

ほぼ1時間待ってようやく店内へ


店内激混みで歩くのも大変です。。。


オープン1時間ですでに人気の?パンは

焼き上がりまで30分!との札が多数

塩パンの他にはサンドイッチも☝️


どんどん焼き上がっているけど。。。


ジャムやヨーグルト

パッケージもとってもオシャレです


ARTIST Best10


レジ奥の黒板にドリンクメニュー


レジ横にもドリンクメニューが☝️

ドリンク、スープ、アルコール


グッズも販売されています


1時間半でようやく朝ごはんです

3種類を3人でシェア


スープは2種類あり注文した

マッシュルームトリュフスープ激ウマです✨

トマトロゼスープも食べてみたい〜

イートインしてる人の多くがスープも注文して

いました〜^ ^


プレーン

表面の岩塩とモチモチの生地とバターのコラボ

めちゃくちゃ美味しいです✨


ガーリックバターも👍


姪っ子はランチ?機内のオヤツ?用に

テイクアウトも


店を出てもまだまだ

行列は途絶えることがありません。。。


外にもテーブル席があります


見せ方も上手ですね^ ^


ARTIST BAKERY

とても美味しかったです✨

3人で53,900w(5,929円)の朝食でした

それにしても高いね〜ソウル 😅


旅行者は行列に並ぶ時間が勿体ないので

事前に予約できるようになるといいのになぁ〜