ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年11月11日


ニュージーランドから成田へ帰国しました

地元行きの最終便には間に合わないので

今日は羽田空港泊りです

成田から羽田へはバスで🚌

土曜日の夕方は大渋滞。。。

東京はいつもかな??


pm20:00

2時間かかってようやく羽田に到着

大阪の有名店「KAMUKURA」で2度目の夕食


イタリアへ行く時に前泊でお世話になった

羽田空港T3直結の

ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港

今回は温泉と朝食付きプランで予約


お部屋は前回と同じツインルーム


ホテルの詳細はこちら👇
ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港


朝食のレストランがどこにあるのか

分からずうろうろ

ホテルのレストランだけど

ホテルの外?にあるこちら


恐らく一般利用も可能なレストラン

朝食が3,200円なので宿泊客オンリーかな?


種類が多い新鮮サラダはさすが日本


お惣菜、温かいお料理、魚の煮付け

うどん、ラーメンも作ってもらえます


黄金のフレンチトーストも


お米は白米と赤米、お粥とパン

味噌汁、ミネストローネ、レッドチキンカレー


スムージーも✨


ヨーグルト、フルーツ

デザートがわらび餅、杏仁豆腐、プチシューと

大好き勢揃い〜^ ^


カラフルなお茶のラインナップ


食べたいものを少しずつ全部〜


デザートも好きなものを全部

写真はないけどパンオンショコラも

日本のビュッフェは美味しいね〜


am9:30

雨の朝〜

地元お隣の空港行きにまもなく搭乗です


機内でこんなアンケート用紙が配られました

こんなの初めてです ※回答は任意


JALのオリジナルドリンク“スカイタイム”

好きです


地元お隣にあるうどん屋さんで

細くてコシのないトゥルトゥルうどん

たまーに食べたくなるうどん😆


9日間のお留守番でご立腹の癒し系が

出迎えてくれました〜^ ^


大自然に圧倒されたニュージーランド

心が洗われる絶景の連続でした

韓国以外で住んでみたいと思える国でした

またいつか行ける日を夢みて

ニュージーランド旅行記終了です

私の備忘録にお付き合いいただき

コメントやいいね👍ありがとうございました〜

〜감사합니다〜


去年8月末で退職した主人と

9-12月の4ヶ月間で

国内、海外旅行を楽しみました♪

国内旅行もボチボチ書いていきたいのですが


先ずは年末年始の

シンガポール家族旅行記スタートです♪