ローマフィウミチーノ空港 プライオリティラウンジで昼ごはん | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年9月11日



pm13:30

フィウミチーノ国際空港に到着


羽田行きは15:10発


タックスリファンドを済ませて


日本のパスポートはこちらへ〜と促され


MYAPANで出国〜


pm14:00

プライオリティで利用できるラウンジへ


PLAZA PREMIUM LOUNGE


このラウンジめっちゃ広い〜人も多い〜

時間がないのでゆっくりしてる時間は

ありません!


出る頃にはこんなに空いてた〜


個室風の席も


窓際の席もいい感じ〜

時間があればここでゆっくりしたいところ


こんな席も


お食事

デザート


ピラフなど


パン


温かいお食事


右端のフレーバーウォーターが👍


飲み物コーナー


炭酸水サーバーも✨

イタリアは何処へ行っても炭酸水に困ることが

なくて炭酸好きには👍


pm14:20

15:10発なので時間がありません〜


pm14:50

ラウンジからゲートまでが思いの外遠くて

ダッシュ💨

ゲート前で主人が携帯がないと言いだし🙀

バックの中身を全部出して見つかり(ホッ)

QRコードで搭乗しようとするとブブブー

(私の名前のQRコードをDLしてた💦)

スタッフさんが対応してくれて無事搭乗

恐らく最後だったかも。。。😅


青い機体じゃなかった。。。


お隣は真っ青なアズーリカラー🩵

エンジン部分は旧アリタリアのロゴ☝️


イタリア旅行記もいよいよラスト

ローマから羽田までの空の旅〜♪