これが最後のロードショーです!〜「戦メリ」ふたたび。 | 40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

40代50代「このままでいいの?」は大事なサイン!自分を知って、自分とともに生きていこう~対話空間「旅するコーチング」~

  ●がんばっている自分を労えない
  ●自分に自信がない
  ●感情に振り回される
  ●職場の人間関係がしんどい

 ~コーチとの対話をとおして自分を知り、もっと自分の人生を大切に生きていきませんか~

今日ってすごく大事な日なんですが、

こちらも大事だということで(^_^;)

合間をみて行ってきました!

 

 

 

映画です!

 

 

 

映画は文句なしに

映画館で観る派!

 

 

 

あー、行けてよかった。

 

 

ようこそ!
対話空間「旅するコーチング」へ

ライフコーチの

小国里恵@京都(おぐにりえ)です

 

 

自分を知る/自分を活かす/自分と生きる


あなたも、これからの人生
自分自身とともに歩んでいきませんか。


【公式】プロフィールです

【非公式】プロフィールです
上記画像に込められたもの

 

 

 

戦場のメリークリスマス。
 
 
 
戦メリ、大好きな映画。

 

1983年(昭和58年)の作品だから、

もう40年も経ってるんですね!

びっくり。

 

 

 

 

これね、

もう「最後の大規模ロードショー」なんです。

 

 

 

 

監督の大島渚さんの作品がすべて

国立機関にに収められることとなり

もうこれがスクリーンで観ることのできる

最後のチャンス!

 

 

 

映画は知らなくても

戦メリのテーマ音楽を

聞いたことのない人は

少ないのではないかと。

 

 

 

わたしも好きで去年

ピアノで練習してました。

 

 

 

でも、やはり映画を見ながらの

音楽は格別でした。

あのテーマ曲はもちろんだけど、

個人的には「賛美歌」が流れる場面が

本当に美しいです。

 

 

 

 

デヴィッド・ボウイ

坂本龍一

ビートたけし

 

 

 

こんな俳優が本業じゃないメンツで

よく映画ができたものだと。

 

 

 

あー。

 

 

 

 

リバイバル上映の度に観てきたけど

今回もよかった…。

再び、映画館で会うことができて。

感想がなかなか言葉になりません。

 

 

 

 

戦メリの好きな方はもちろん、

一度観たいなと思っていた方も

スクリーンではもう観れないと思います。

 

 

 

 

とにかく観てほしい映画であることは

間違いないです。

京都は「京都シネマ」でやってます。

 

 

 

 

昔のパンフレット

 

 

 

今回の4K修復版も

パンフレットがありました!

 

 

ゆっくり読みます!

 

 

 

 

 
対話空間「旅するコーチング」~小国里恵

●体験セッションについて

(現在募集していません)
体験セッションご案内

 

 

●公式ラインです♡

公式ラインご登録者プレゼント

《ココロに効く見るサプリ》

==========================

ちょっと違う視点から見ると

あなたのココロが軽くなる!

そんな「ものの見方」のヒント満載!

==========================

「落ち込んだときココロに効くサプリ❿選」

 

ご希望の方「サプリ」

公式ラインへ一言お送りください♡

友だち追加

 

 

●公式ラインに登録せずに問合せ

お問合せフォーム

 

\ お待ちしております! /

 

●小国里恵のセッションについて知りたい方
コーチングとは?
よくある質問

 

●小国里恵を知りたい方
プロフィール【公式】
プロフィール【非公式】
目

 

■こんな気持ちになること、ないですか?

自分との対話で《何があっても大丈夫な人生》を!

☑苦手な人がいてシンドイ

☑がんばっているのに自分を責めてしまう
☑人からどう見られるか気になって疲れる
☑ふとした時に、このままでいいのかって思う
☑人生折り返し、悔いなく生きたい