ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


ピンクハートヘアケアセットは楽天がお得ピンクハート

オーガニックの高級シャンプーなど5点セット
9,980円4,970円

ピンクハート春夏必須!!万能キャミソールピンクハート
そろそろ薄着になって
ブラ紐透けるの気になる…という方へ
オススメしたいインナーニコニコ
あまりに万能すぎて色違い持ちしてますニコニコ
20%OFFクーポンあり!!


ピンクハート大人気の骨取りさば2Kg半額!!ピンクハート

6,990円3,495円



こんにちは音符

 


今日から娘は慣らし保育開始キラキラ

お迎えドキドキですが朝は元気に登園していきましたおねがい



週末は入園式に

娘の誕生日会、

日曜はお花見とイベント続きでしたが

子供達もめちゃくちゃ喜んで貰えたので

良かったですラブラブ


怒涛のイベントが終わって

ホッとしてますニコニコ



桜も満開でした桜


外で食べるご飯は格別に美味しい酔っ払い




さて娘2歳の誕生日キラキラ


アンパンマンが大好きな娘のために

アンパンマン仕様にニコニコ


これ見つけたら大喜びしてました飛び出すハート



プレゼントは

大きくて包みきれてないですがこちら下差し


アンパンマンのドラムセットニコニコ

お高かったですが奮発しましたよだれ



早速ドラム叩いたり

マイクで歌ったり

鍵盤叩いたりして楽しんでましたおねがい


お兄ちゃんにすぐ奪われてましたが笑い泣き

兄妹で仲良く使ってくれたらよいなおねがい



バースデーケーキも食べてハート

チョコプレートはすぐ兄に奪われました←

(娘は生クリーム減量)


ご飯はアンパンマンのくりぬきオムライスにおねがい



娘「アンパンマン!」と喜んでましたが

なぜか食べようとしない泣き笑い



仕方なく崩して食べさせてたら


アンパンマン食べちゃった…


と言ってめっちゃ悲しそうな顔してました笑い泣き



えー!

いつぞやアンパンマンミュージアムで

買ったキャラクターのパンは

喜んで食べてたのに!笑



キャラご飯、逆効果だったようです泣き笑い



リボン娘2歳の成長記録リボン


・頑なにママと言ってくれなかったけど

最近になってやっとママと言ってくれるようにー!!笑い泣き


どんなに「ママだよ」と言っても

「パパ」しか言ってくれなかったんです。


アンパンマンのキャラクターは

めっちゃ言えるのに!!


2年間散々焦らされてからの

「ママ」はめちゃくちゃ感動するほど

嬉しかったです大泣き


長かった…笑



・にぃにのことは何故かチェイスと呼ぶ(笑)


息子がパウパト好きで

洋服もパウパトばっか着てるからか

兄を見つけると「チェイスいたー!」と

言います笑い泣き(笑)


「にぃに」もずっと言えなかったのですが

「ママ」と同じ時期くらいに言えるように!!

でもたまにチェイスと読んでますが笑い泣き


お兄ちゃん大好きなので

よくギューしに行ってます泣き笑い



・発語がとにかくたくさん増えた!

 2語文が凄いですびっくり


ママ(が)良い

パパ(が)良い

チェイス(にぃに)行っちゃった

アンパンマン(テレビ)終わっちゃった


などなど

コミニュニケーションも取れてきて

楽しいですハート



・お歌がダンスが好き


トントントントンアンパンマン

の歌も振り付けしながら上手に歌いますほんわか

一生懸命歌ってるのが可愛すぎるおねだり


ベイビーバスの英語の歌もよく

口ずさんでいますニコニコ


・走り回る


外行くととにかく走り回るので大変です(笑)

興味あるものには突進していくみたいな泣き笑い


何をするにも物怖じしなく

果敢に迫るので

母は見ててハラハラします不安


(逆にお兄ちゃんは慎重派)




そんな感じでスクスクと成長してくれて

とっても嬉しいですピンクハート




保育園行っても

元気に過ごしてくれると良いなハート


5ヶ月待ちの大人気!!

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


セール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ