ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


今日20時から50%OFF

↓↓↓



こんにちは音符

 


今日から楽天マラソン飛び出すハート

お得商品まとめましたニコニコ



昨日は祝日でしたが

夫が仕事だったのでワンオペでした悲しい



年中息子が

外行きたい!

と言うので外出することににっこり



外は雨風強かったので

急遽イオンでやってる

子供向けイベントへキラキラ



みんな考えてることは

一緒なのか激混みでしたがゲロー



当初参加する予定の無料イベントも

既に整理券配布終了していて


仕方なくお金払って←

モーリーファンタジーで遊びましたにっこり



娘ももうすぐ2歳ですが

走り回って色んなこと

できるようになったので


4歳のお兄ちゃんに着いて行って

一緒に楽しそうに遊んでましたニコニコ




その後

フードコートでお昼ご飯食べて

サーティワンでアイス食べて

また無料のキッズエリアへ笑ううさぎ




子供達を注視するのに

動きを追うのも

結構脳って疲れますよね魂が抜ける




そしてそして20日と言う事を

すっかり忘れてて

慌ててウェル活にも行きました!!



子供2人連れてだったので

ゆっくり出来ず

最低限のものだけお買い物ウインク

(2人揃うと店内走り回る昇天



4,615円分買いました〜ちゅー




やっと今日のイベント全部終わった〜!

と思って

クタクタになりながらも家帰ったら、




帰宅後に

ウェルシアで買った小麦粉の袋の底が

なぜか破れてて不安


粉が漏れてるのに気づいて

再度交換に行くことにゲロー



ついてない〜!!!ゲローゲローゲロー



ワンオペ祝日育児めっちゃ疲れました笑い泣き

(子供は楽しかった!と言ってたので

 良いですが泣き笑い




ウェル活やるためのTポイントは

ポイントサイトで貯めてますラブラブ



私のおすすめのハピタスで

3月末までの期間限定!!




ハピタスの登録&

1000ポイント以上獲得で

1,700円貰えますラブ



クレジットカード発行や

アプリインストールなどで

ポイント貯まって行きますラブラブ


▶︎▷登録はこちらから


是非ウェル活で生活費を抑えて行きましょうグー


ウェルシアデーとは?

ウェルシア薬局で

毎月20日に開催される

お客様感謝デー乙女のトキメキ



200ポイント以上の

Tポイントを使ってお買い物すると

1.5倍の価値で利用することができますコインたち

 


つまり、

5,000円分のTポイントなら7,500円分

10,000円分のTポイントなら

15,000円分のお買い物が出来ますうさぎクッキー

 

 

ウェル活で使うポイントは

ポイントサイトを利用して貯めていますキラキラ



私も良く使ってるハピタス
とってもおすすめです乙女のトキメキ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


5ヶ月待ちの大人気

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


子供が大喜びしたふるさと納税下差し



ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


スーパーセール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート



良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ