ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

↓↓↓



こんにちは音符

 


ミスドの福袋チケット使って

ドーナツ買いましたラブ



毎年楽しみにしてる

桜シリーズ飛び出すハート


180円くらいなので

ドーナツカードで買えましたニコニコ



どっちも美味しかったですが

個人的には

左側のドーナツめちゃ美味しかったですニコニコ



週末はお得が忙しいですね!!

無印良品週間に


KADOKAWA祭り飛び出すハート




何買おうか悩みますほんわか




ですが…


子供からもらった風邪が

治らずもう3週目…予防



咳が止まりません絶望



夫も咳が酷くて

肋骨まで響くそうですアセアセ



なんだかコロナに罹ってから

咳が酷くなりやすく、

治りにくい気がします真顔

(昔はこんなんじゃなかった)



行きたいこと、

やりたいことは山ほどあるのに

咳が辛すぎて

お出かけ出来なそう大泣き



でも子供は元気なので

なにしようかな不安不安不安



早く治ると良いのですが悲しい



みなさんも風邪にはお気をつけください!!うさぎのぬいぐるみ


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


5ヶ月待ちの大人気

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


子供が大喜びしたふるさと納税下差し


あまおういちごも毎年頼んでますニコニコ


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


スーパーセール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート



良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ