ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓



こんにちは音符

 


昨日は伸びに伸ばしまくってた

夫婦の確定申告を終わらせました炎



残念ながら

我が家は納税する方の確定申告ですが泣くうさぎ


対象の方が確定申告すると

お金戻ってくることがありますよキラキラ




昨年の副業収入は

トータルで914,655円でしたキラキラ

(株は含めず)


100万まであと少しでしたアセアセ




昨年はいろいろなことに挑戦しましたが

やはり小さい子もいて

副業する時間は限られているのと、


安定して自分の欲しい収入を得続けるのは

なかなか難しいなと痛感しましたアセアセ



それでも月平均したら

76,221円収入を得たことになりますキラキラ



副業に没頭できるのは

娘のお昼寝2〜3時間の間だけ。



そこで全集中するので、

夜は充電切れで

寝かしつけと同時に寝てしまいますアセアセアセアセ

(本気の方は夜に時間取って

 頑張られてると思いますがぐすん



それでも昨年は

色んなことに挑戦できてよかったですうさぎのぬいぐるみ



ハート自分のコンテンツの販売


こちらのコンテンツは

Brain、note合わせて

トータル193部販売しました飛び出すハート



アメブロ収益化のコンテンツも

現在もご好評いただいて

ご購入いただいてますハート



ハートココナラ

→収益化成功


ハートアメブロサポート

→たくさんの方をサポートさせて

 いただきました飛び出すハート


ハートInstagramに挑戦

→収益化成功


などいろいろなことに挑戦できましたおねがい



ありがたくも

アメブロサポートはご好評をいただき

たくさんの方にご利用いただきましたハート


以下一部ですが

サポートを受けていただいた方のご感想ですぐすん






サポートさせていただいて

ありがとうございます泣くうさぎ



アドバイスさせていただいた方の

ブログがどんどん魅力的な

素敵なブログになっていって

みさせていただいてとっても嬉しかったですおやすみ



中にはサポートを受けて月5桁の収益を

達成された方もラブ



今まで色んな副業をやってきましたが

アメブロで好きな事を書いて

収益を得られるのが1番良いなぁと

改めて感じましたニコニコ



4月から職場復帰で

今まで以上に時間が取れなくなるので、

副業スタイルも考えて行かないとな〜と

思っていますにっこりグー


アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


5ヶ月待ちの大人気

ふるさと納税のエンペラーサーモンおすすめピンクハート


肉厚がすごい大きいサーモンが

ゴロゴロ入っていますちゅー


子供が大喜びしたふるさと納税下差し


あまおういちごも毎年頼んでますニコニコ


ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


スーパーセール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート



良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ