ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


お仕事服&靴は毎回ここで買ってます♡

クーポンで20%OFF
↓↓↓



こんにちは音符

 


ダイソー、ちょくちょく

みに行きますが、

子供おもちゃ系で

ダイソーで買ってよかったものがありますキラキラ



それはこちら



↓↓↓





お風呂の壁に貼れるポスターキラキラ


さすが楽天は色々あるおねがい



娘と息子と3人で

入ることが多いので

これ見ながら当てっこクイズしてますニコニコ



年中息子はいつの間にか

1〜100まで数えられるようになり


ひらがなも

50音全部読めるようになり


英語は英会話教室にお任せですが

A〜Zは全部読めますおねがい



数字やアルファベットは

何も見ずにそれとなく書けてる…??





ひらがなはドリルやってますが

見ずに書ける文字と書けない文字とありますアセアセ


自分の名前は完璧キラキラ

なので、ひとまず小学校上がっても安心かな…?


保育園行くと

やはり周りの刺激もあってか

色んなことすぐ覚えてきますキョロキョロ



子供の成長ほんと早いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ラブラブ最近お気に入りのナッツラブラブ


美容、健康のために毎朝食べていますラブ



みて下さい!!伝わりますか?

めちゃくちゃ大きい袋に

たくさんナッツが入っていますラブラブ


アーモンド、マカダミア、カシューナッツ、胡桃の4種類入ってますラブラブ


毎朝家族みんなで食べてますキラキラ

これのおかげで

毎朝のお通じとお肌が良い感じですラブラブ


スーパーセール中は

1,599円1,220円気づき


大容量で入ってるので

めっちゃお得ですラブ


楽天スーパーセール!

家計管理におすすめ!!

家計管理に必須の通帳ケース飛び出すハート

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

愛用中のミニ財布飛び出すハート
コンパクトでカバンに入れても嵩張らない!
めちゃくちゃオススメですハート

ふるさと納税おす

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ