ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー

豪華な景品が当たる!

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

完食はほぼナッツにしてます

今だけ限定クーポンありびっくりキラキラ

↓↓↓




こんにちは音符



昨日の記事反響いただいてますラブラブ

↓スマホ安く済ませたい方はチェックキラキラ




さて新NISA楽しんでますか??


私は株主優待も好きで、

新NISAの成長投資枠使って

いくつか買っていますラブラブ



初めて株投資してからもう5年!!!びっくり



私が初めて株を買ったのも

株主優待でしたラブラブ



自分の好きな企業さんを応援できて、

優待品がもらえるの

嬉しいですよね〜ラブ




今回は、

そんな投資歴5年の私が

ママさんにおすすめの

株主優待をご紹介しますおねがい飛び出すハート













イオンは夫名義で使いたかったので、

夫に買ってもらいましたニコニコ

(夫の個人資産で買ってくれた笑



もうすぐ優待が届くので、

イオンラウンジ使うの楽しみラブ



私の愛用中の家計管理グッズ

楽天マラソン中はクーポンで

安く変えますよ〜!!


コンパクト財布に変えたら鞄の中がスッキリ飛び出すハート

ママはただでさえ荷物多いので、

少しでも軽くしたいですよねにっこり

これで通帳、カード一括で管理できますニコニコ

ふるさと納税おすすめ

フルーツ、お肉、食料品などを

楽天でふるさと納税して

食費節約してますラブラブ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ