ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 PR

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

完食はほぼナッツにしてます

今だけ限定クーポンありびっくりキラキラ

↓↓↓




こんにちは音符



今日は楽天マラソン飛び出すハート



昨日は我が家の節分でした〜!!




昨年から恵方巻きは

手作りすることにラブラブ



好きな具材選べるし、
巻き巻きするの楽しいし
一石二鳥!!チュー



恵方巻きは昨年めちゃくちゃ大活躍した

こちらを使ってますラブラブ




これ、ダイソーで買ったのですが

太巻きがめちゃくちゃ簡単に作れるんですおいで



ご飯を半分載せて→ネタを載せて→ご飯を半分乗せて


蓋をしてぎゅっと押します


海苔の上に置いて

くるくる巻いたら

あっという間に出来上がりキラキラ

息子も自分で作って食べてましたニコニコ


味もめちゃくちゃ美味しかったです〜!!ニコニコ飛び出すハート



我が家にも福が来ますようにピンクハート


豆まきイベントは
毎年恒例夫に
鬼になってもらいました👹が


息子は慣れたのか
全然怖がる様子無く泣き笑い


笑いながら豆まきしてましたほんわか


1歳の娘は
パパが急にいなくなったので
呼びに行こうと玄関の方へ行き


ドアを開けたら…




鬼登場!!!



え????あんぐり


とキョトンとした顔してましたが
とくに泣くことなく
鬼をじーっと見てました笑い泣き
(パパ、何してるの?って目で
見てたのかも笑)



1回だけ豆まきましたが、
ちょっと怖いのか?
ずっと壁沿いにいました(笑)


お兄ちゃんがトドメをさして
鬼は退散ダッシュ
夫が戻ってきたら
娘、笑ってました泣き笑い



いや〜今年もバッチリ
ビデオ撮りましたが

毎年振り返ると
成長見れて楽しいですニコニコ

(強者の娘は0才の時も泣かなかった泣き笑い




無事に節分イベントも終わりましたが、


次はバレンタイン…
ひなまつり…
息子の誕生日…
娘の誕生日…


と怒涛のイベントラッシュなので
母ちゃんも頑張ります泣き笑い

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ