ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

完食はほぼナッツにしてます

今だけ限定クーポンありびっくりキラキラ

↓↓↓



サムネイル

Instagramでお金系を発信しています飛び出すハート➡︎こちらです

良かったらフォローお待ちしてますハート


こんにちは音符



昨日ご紹介した

ウェル活をするためにTポイントを貯めている

ポイントインカムキラキラ



ご登録者さんは

もれなくAmazonギフト券1000円

もらえますが、



紹介側は20%の確率で

Amazonギフト券500円が当たるんですね。



なんと…!!!



2回連続で当選しましたーーー!!!



20%の確率なのに!!

嬉しすぎますラブ


ご登録してくださった方

ありがとうございますおねだり


もしやり方わからないことあれば

ぜひ聞いてくださいね飛び出すハート



1/31まで期間限定!!

もれなくAmazonギフト券1000円貰えるハート

➡︎登録はこちらから




さてさて我が家は

マイホーム購入で貯金ほぼゼロ

→5年で2000万円貯めましたキラキラ



マイホーム購入時は

お金の知識が無かったので

無謀な住宅ローンを組み、

頭金を支払って貯金がほぼゼロに💦



さらに育休で収入激減…

このままじゃヤバいと思って

そこからお金を猛勉強!炎



節約、家計管理、貯金、投資、副業

お金を増やすためのあらゆることを

やってきました!!



その結果5年という短い期間で2000万円に

到達しましたおねがい



我が家は共働きですが

収入がめちゃくちゃあるわけではなく、

(世帯年収1000万円超えません悲しい

誰にでもできるこの方法で

お金をコツコツ増やしてきました照れ



もし今貯金増えない…と

悩んでましたら、是非フォローして

一緒にお金の知識をつけて増やして行きましょうねニコニコ飛び出すハート



さて今回は2000万円貯めるために

やったことをご紹介しますラブラブ











これ以外にも副業はたくさん経験してるので(笑)

もし知りたい方いらっしゃったら

聞いてくださいニコニコ



新NISAも始まって

より資産形成しやすくなりましたねおねがい



投資をするのが怖い…という方は

まずは動画や本などで勉強をされるのを

オススメします飛び出すハート



無料で超有料級の投資を学べる

おすすめサイトは

➡︎Instagramトップページ

のハイライトに置いてるのでぜひ見てみてくださいねラブラブ


ふるさと納税おすすめ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ