ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

39,800円相当の福袋

洋服など7点セット+スーツケースついて

39,800円7,899円びっくりキラキラ

↓↓↓




こんにちは音符



最近1歳娘のイヤイヤが凄くて

(1歳9ヶ月になりました)


特に凄いのが

「自分でやる!」のイヤイヤで

途中で手伝うと怒ります笑い泣き



おかげで朝の準備時間が倍に増えました←



特に急いでる時は

手伝っちゃうんですが

そうすると泣き止まなくなって大変で不安



でも待ってたら待ってたで

遅刻するし、

この配分が難しいです真顔



ズボンも自分で履けるようになったし、

トップスもよく上下反対に着ようとしてますが

着られるようになってきましたおねがい



女の子は早いなー!


息子のこの頃は

まだ着替えさせてた気がするキョロキョロ



言語も増えてきて

「あっち 行く」

みたいな簡単な二語文も出てくるようにキラキラ



成長が早いよーーー!!



どの時期も可愛いですが、

宇宙語喋ってる時が1番可愛い気がするほんわか




さてさてやっと成長投資枠

仕込みましたキラキラ


安定の高配当株おねがい




高配当株は特定口座でも保有してるので、

あとはつみたて投資枠でガンガン

攻めていきたいところ炎



特定口座はほぼ保有したままですが、

資産が足らなくなったら

売って新NISAの方に積み立てようと思いますキラキラ



気づいたら投資資産が1000万円超えてましたびっくり


家計&個人のお金が混ざってますがにっこり

(この他にも今絶好調のビットコインも待ってますよラブ



この調子でガンガン増やしていきます炎


毎年大人気のHAPTICの選べる福袋

靴も服もコートなどから

4つ好きなの選んで11,000円キラキラ


ラブラブホテル級のふわふわタオルラブラブ

タオルは毎年ここのを使ってますニコニコ


お掃除嫌いなズボラさん必須!!

大人気のお掃除スリッパキラキラ


ふるさと納税おすすめ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ