ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

ダイエットや美容にも♡

完食をほぼナッツにしてます!!

健康的だしお肌の調子も良い気がしますハート

15%OFFクーポンあり!!



こんにちは音符



年末年始にやりたかった

ウォークインクローゼットの整理

やーーーっと終わりました!!


本当は年末までにやりたかったのに

間に合わなかったアセアセ


昨年カビが発生した

木製のタンスは捨てて、

プラスチックケースに全て変えましたキラキラ



収納ケースは全てニトリで揃えていますラブラブ


ラベルはピータッチキューブでおねがい

↑スマホから作れるのでめっちゃ簡単に作れますラブラブ


いらない服など整理したら

ゴミ袋5袋分出ましたおいで笑い泣き



めーーーっちゃスッキリキラキラ



あとは

4月の復帰までに

物置化してる子供部屋をなんとか片付けたいです笑い泣き



足の踏み場もないほど

物で溢れてる不安不安不安



捨てまくって

ミニマルライフを目指すぞー!!!グー


ふるさと納税おすすめ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ