ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー


豪華な景品が当たる福袋

中身のグルメは選べます♡

ここのホットケーキ、美味しくて

リピしていますラブラブ

↑この景品、本当に当たります!

6000円相当の家電が

当たったことあります(笑)

今めちゃくちゃ売れてるパンツ

裏起毛で手触り・着心地抜群のパンツ飛び出すハート

これ一枚でめちゃくちゃあったかいです♡

パンツタイプとスカートタイプと両方選べますハート

ダイエットや美容にも♡

完食をほぼナッツにしてます!!

健康的だしお肌の調子も良い気がしますハート

15%OFFクーポンあり!!



こんにちは音符



年末年始があっという間に過ぎて行きます笑い泣き

えっ!もう5日??



年明けは

凧揚げやかるたをしたり


初詣行っておみくじ引いたり


(夫が大吉、私と娘が半吉、息子が末吉でした)



娘がどハマりしてる

アンパンマンミュージアムに行ったり


楽しみましたラブラブ

袴のアンパンマンレアですねびっくり



アンパンマンミュージアム

娘もテンション上がって

走り回ってました泣き笑い



アンパンマン見つけると

「あー!アンパン!」

って言って目をキラキラさせるのが

可愛いラブ



子供の推し活も楽しいですねチュー

(課金しがちですが泣き笑い




年始から勢い飛ばし過ぎて

散財しましたがアセアセ



アンパンマンミュージアムだけで


入園チケット 8000円

駐車場 1000円

昼食 4000円

じゃむおじさんのパン 1770円

交通費 4000円

温泉 3800円


21,570円

も使ってましたー不安不安不安



ジャムおじさんのパン高いですね泣き笑い


子供達大喜びでしたがおねがい



息子も娘も

楽しかったのか


「またアンパンマンミュージアム行きたい!」


と言ってたので、


また行けるように頑張ってお金貯めます指差し



ふるさと納税おすすめ

アメブロで収益を上げたい方必見!!

Ameba pickの収益化方法教えます♡
↓↓↓
アメブロで月3万円以上お小遣い得ていますニコニコ


➡︎詳細はこちらから♡


さらに収入を上げたい方は…

にこのメルマガにご登録いただくと
在宅にいながら収入を得る方法が
分かりますニコニコ


良かったらポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ