ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー
 

oisixキット74%OFF

1回限りのお試し利用OK気づき
oisixの豪華なおためしセット
明日10時まで74%OFF
7,800円1,980円

マスク1200枚が1000円!

私も使ってるリブふわマスク

クーポン利用で

9,000円1,000円

3,360円1,280円





こんにちは音符



息子がいつの間にか

ブロックも器用に組めるようになってました気づき



春から年中に上がった息子。



最近は保育園の準備や

食器の片付け、

着た服を洗濯かごに入れる



など身の回りのことを

自分でやるようになり

本当に助かっていますお願い



自分のやる事やったら

後は自由にして良いスタイルにしてるので



この調子で

学習する習慣も身につけようと

最近とある事を始めましたキラキラ




夜ご飯作る時は

絶対YouTube見たいと

言ってくるのですが、



その前に


丸レッド英語のDVDを観ること

(我が家はディズニー映画システム(DWE)

 のシングアロング持ってます)


こちらから

↓↓↓



今なら

資料請求でサンプルDVD

ABCポスターと絵本が貰えますハート


このサンプルDVD、めちゃくちゃクオリティ
高くて、これだけでも英語学習
できちゃいますニコニコ

我が家は息子が生後8ヶ月の頃から
掛け流ししていますにっこり


丸レッドタブレット学習をやること

我が家が取り組んでるタブレット学習は

スマイルゼミ


こちらから

↓↓↓


資料請求で

ポケモンカレンダー貰えますハート



丸レッド寝る前は絵本を読むこと

図書館でいろいろ借りてきますが
基本は息子が好きな車系、食べ物系が多いです気づき


を習慣化していますにっこり



これが終わったら

YouTube何見ても良いよ〜としてるので

嫌な顔せず取り組んでくれていますお願い






スマイルゼミは

お試しでやってみましたが



やってみたら

息子も「勉強」と思わず

楽しくやってますニコニコ



こんな感じで

毎日異なる問題が少量ずつ送られてくるので

10分〜15分くらいの学習時間で

集中して取り組むことが出来ますキラキラ

画面表示に従って一人でも進める仕組みになってるのでとっても分かりやすいですおねがい



これの良いところは

毎日学習習慣が身につくこと



一回限りの教材だと
それが終わると続けられないですもんねアセアセ


なので毎日違う問題が送られてくる
スマイルゼミは
学習する習慣を身につけることが出来るな〜と
思いましたニコニコ


息子も今のところ楽しそうに取り組んでいます照れ
まだ字は書けないので
字を書くところは補助してますがキラキラ



4月から新しく学習習慣を身につけるのにも

ピッタリですねおねがい



是非こちらから覗いてみて下さいねにっこり

↓↓↓




ちなみにこどもちゃれんじは継続してますが、
手続きの手違いで
4月号は手書きコースの方になってたので
まだタブレットが届かずアセアセ
5月号を待ちますお願い
比較したい泣き笑い


こどもちゃれんじは
こちらから資料請求できます気づき
↓↓↓



今なら通常2ヶ月縛りのところ

1ヶ月の受講OK!!


しかも今ならアンケートに回答で

もれなく2,500円のアマゾンギフトが

貰える!!


実質730円で豪華な付録つきの

教材がお試しできますよ〜キラキラ



是非この機会にお試ししてみて下さいねおねがい

あと紹介コード使っていただくと

さらにプレゼント🎁で

選べるギフト500円貰えますラブ



紹介制度使いたい方は紹介できるので

メッセージで教えてくださいねニコニコ


こちらから資料請求できます気づき
↓↓↓



自分で収入を得る力を付けたい方必見!
にこのメルマガ

詳細はこちら下矢印

現在302名が登録中♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

 

お役立ち情報まとめ

丸レッドアメブロ攻略法

丸レッド毎日の家事が楽に♬

献立に悩む方必見!食材宅配のヨシケイ

メニュー考える必要なし!

毎日1日分の食材を届けてくれる♪

我が家も平日利用しています♡

➡お得なミールキットの中身を見てみる
レビューは
➡︎こちら

 

丸レッドお家時間に♪

 Amazonプライムで映画見放題

 ➡詳細はこちら

 

丸レッド familiar離乳食セット無料
 ➡詳細はこちら

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ