ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー
 

1000円均一祭でお得♡

可愛い服も靴もぜーんぶ
1000円均一
めちゃくちゃお得ですラブ
グルメ&服がセットになった福袋飛び出すハート
これだけ入ってこの値段はヤバいですポーン
お得なので見てみてください♡
↓↓↓





こんにちは音符



今日はこちらの記事も更新していますNEW




今日は楽天スーパーセール最終日ですね!!

皆さん買いたい物買えましたか??

私はポイント5倍の今日

まとめて買う予定ですニコニコ飛び出すハート



ラスト5時間限定商品も

お得なものたくさんありますよーーーラブ

またシェアさせて下さいねウインク



↓エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 





皆さん銀行口座っていくつ持ってますか??



私は


  • 生活費用口座(地方銀行)
  • 貯蓄用口座(あおぞら銀行)
  • 投資用口座(住信SBI)
  • 子供用口座(楽天銀行、ゆうちょ)
  • 子供用口座(楽天銀行)
  • 自分用口座(メガバンク、楽天銀行)


ざっと数えたら8つもあるネガティブ

(使ってないの含めたらもっとあります笑)

もう少しスッキリしたいのですが凝視



これだけ口座あったら

管理するのめちゃくちゃ大変ですよね絶望



お金おろしに行くのも

アレとコノ口座の通帳、カード持って…

って選定するのも大変不安




そんな時にずっと愛用して使ってるこちら


↓↓↓





これで管理するようにしたら

劇的に家計管理が楽

になったんですラブ




柄も可愛いくてテンション上がりますラブ

チャームはゴールドでかなりオシャレキラキラ

ここに

通帳、キャッシュカードを

一元管理していますびっくりマーク



ケースはガバッと口が開くので

中の物が見やすいですウインク


通帳×8

カード×8

収納できて、お札も入れて置けるので

入金したい時とかに便利です飛び出すハート



そしてこちらの通帳ケース、

スキミング防止機能付きなので

不正にカード情報を読み取られることもありません!!



ATMに持って行っても

安心して使えますニコニコ



私みたいなズボラさんには

通帳、カードの一元管理

かなりおすすめです指差し飛び出すハート



今ならクーポン利用でお得です!!

2,090円1,881円


大人気のこちらのお店は

ラスト5時間限定全品40%OFFびっくりマーク

2,000円1,200円



是非お得な機会にGETしてみて下さいねニコニコ

現在286名が登録中♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね

 

お役立ち情報まとめ

丸レッドアメブロ攻略法

丸レッド毎日の家事が楽に♬

献立に悩む方必見!食材宅配のヨシケイ

メニュー考える必要なし!

毎日1日分の食材を届けてくれる♪

我が家も平日利用しています♡

➡お得なミールキットの中身を見てみる
レビューは
➡︎こちら

 

丸レッドお家時間に♪

 Amazonプライムで映画見放題

 ➡詳細はこちら

 

丸レッド familiar離乳食セット無料
 ➡詳細はこちら

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ