Ameba公認マーク
ブログご訪問ありがとうございます。
夫と息子+犬1匹と暮らすにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

2000万貯金目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
住宅ローンがあってもポイ活
楽しくお得に生活しています♪

↓ポイ活で一推しのサイトです♡↓

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのポイントの稼ぎ方
 
♡お得情報♡
 
年内最後のイベント
こんにちは音符

以前も紹介させてもらった
Bloomee LIFEさんハート

 

今回は

クリスマスバージョンのお花が届いて

とっても素敵だったので紹介させて下さいクリスマスツリー


箱を開けてみるとこんな感じで入っています乙女のトキメキ


中にはこちらのセットが入っていました乙女のトキメキ

・お花

・お花の説明書

・栄養剤

・チラシ

 

お花の茎の部分はこのように

保水の状態になっています。

早速花瓶に水と

付属の栄養剤を入れて

飾ってみると

お部屋の中が一気にクリスマスモードで

華やかになりましたキラキラ

はぁ、どれだけでも眺めてられます照れ

赤のガーベラが映えますねチュー


今回入っていたお花は

・ガーベラ

・かすみ草

・ゴールドアプライト

・アイビーピンク薔薇


ガーベラかな?かすみ草かな?

のお花の香りがしてとっても

良い香りですチュー



写真じゃ分かりにくいのですが、

ゴールドアプライトというお花?が

綺麗な金色で初めて見た時びっくりしました!

クリスマスっぽいですね音符

こういう見たことないお花が見れるのも

良いですよねハート



これは届いてから5日目の状態ですが

栄養剤が入ってるからか

まだまだ綺麗に咲いていますチュー

まだつぼみの部分もあるので

長く楽しめそうですチュー



今回も大満足でしたデレデレ



今なら

初回限定で体験プランが1回無料になる

クーポンもありますよお願い乙女のトキメキ


下差しこちらのバナーから入って



ページを下の方にスクロールしていくと

こちらのバナーが出てきます音符

タップすると

初回お届け無料クーポンの

コードが出てくるので、


申し込み時のクーポン(合言葉)欄に

入れると適用されますウインク


 定期購入サービスなので

最低4回のお届けが必要となります



是非このお得な機会に試してみて下さいねハート

以下Bloomee LIFEさんの詳細です下差し


Bloomee LIFEとは?

1回500円~始められるお花の定期便。

提携する近隣のお花屋さんから送られ、

自宅のポストに届きますメール

 

プラン

☑体験プラン

お花3本~ 500円/1回+送料250円


☑レギュラープラン

お花4本~ 800円/1回+送料250円


☑プレミアムプラン

お花5本~ 1200円/1回+送料250円

 

 

前からお花は好きで、

お花のある生活に憧れていましたピンク薔薇


ですが、お花屋さんまで買いに行くのが

大変なのと、

手軽に買える少量サイズが

あまり売っていないので

金額もそこそこする。


ということでなかなか手が出せずにいましたショボーン

 


ですがBloomeeLIFEさんは

この全ての悩みを解決してくれてキラキラ

 

☑お花はポストに届くので買いに行く必要がない

☑500円から手軽に始められるサイズがある

 


もはや始めない理由がないですねデレデレ

私みたいにお花を買いたいけど

買いに行く暇がない方に特におすすめです乙女のトキメキ


お花の定期便サービスはこちらから下差し






キラキラこちらの福袋もオススメキラキラ

↓任天堂Switchなど豪華景品が当たる福袋
↓高評価!伊藤久右衛門の抹茶スイーツ福袋
1,000円オフクーポンでお得に買えます♡
 
今一番簡単に稼げるTIPSTARキラキラ
換金額4万円越えました♡
今登録すると銀だこギフトチケット貰えます♬
↓詳細はこちら↓

その他お得商品はこちらにまとめています♡

 

家計が大助かり!
話題のポイ活始めてみませんか?

ワラウ

\特別バナーいただきました♡/

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

 ↓詳細はこちら↓

ワラウの登録方法

 
 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

 

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

 

ポン活も参加できます♡

ポンタポイントdポイントを使って

ローソンの新商品やおすすめの商品を

定価の半額~1/3の価格で購入できます♡

詳細は→

 

\ポイ活するならハピタスもおすすめ/
今月末までとってもお得な
キャンペーンやってます♡
登録後7日以内に500円分
ポイント獲得すると
400円+Amazonギフト券600円
の合わせて1000円貰えます!

 

ポイントインカムもおすすめ★
ポイントサイトのポイントインカム

上差しここからの登録&交換で250円分貰えます♡

  ↓詳細はこちら↓

ポイントインカムのポイントの稼ぎ方

 

 
お花の定期便サービス

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ˘ω˘ *)

また遊びに来て下さると嬉しいですハート