ブログご訪問ありがとうございます。
夫と息子+犬1匹と暮らすにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

2000万貯金目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
住宅ローンがあってもポイ活
楽しくお得に生活しています♪

↓ポイ活で一推しのサイトです♡↓

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのポイントの稼ぎ方
 
♡お得情報♡
 
楽天大感謝祭開催中です!
ガーベラ今日はポイント5倍デーでお得ガーベラ
下矢印ポイント獲得のコツまとめてます下矢印
こんにちは音符

先日の楽天スーパーセールの時に
前から欲しいと思っていて、

なかなか手が出せなかった物を
思い切って購入しましたお願い

それはこちらです下差し


Refaカラットレイです!!
この高級感がスゴイお願いキラキラキラキラ

本当は
楽天スーパーセールの時に
50%還元だった
定番のRefaカラットを買いたかったのですが
買おうと思った時には売り切れ!!
そりゃ半額なら早く売り切れますよねぇアセアセ


というわけで、30%還元だった
(それでも大きいですよね)
レイの方を買うことにキラキラ


定番のRefaカラットと
Refaカラットレイは仕様はほぼ同じで
グリップの部分が
レイの方は線が入っていて握りやすいです照れ


産後特に
顎周りのむくみがそのまま残って
お肉がついてしまって、
俯いた時の二重顎がヤバいので
解消したい!と思って買いましたキョロキョロ


買い周りで貯まっていた
楽天ポイントがあったのと、
お小遣いから出して買いましたにやり


早速届いて
テレビ見ながらウキウキで使ってたら
それを見た夫が


お父さんあれっ!!?
前に欲しいって言ってたやつ?
買ったの??

お母さんあ、うん。思い切って買っちゃった!

お父さんどう?効果はありそう?

お母さんうん、このローラーの肌への吸い付きが凄いの!

お父さん(夫の顔にもローラーを当ててみる)
本当だ!吸い付く感じ効いてる気がするね


と、夫も驚いてましたチュー


始めて顔をローラーした時、
二つのローラーに肌がしっかり
挟まって、その吸着感に本当に驚きましたびっくり

肌のリフトアップが期待できそうですハート


使い方はこんな感じで
顔はもちろんボディにも使えて
万能ですキラキラ
他にも二の腕や足にも使えます!

テレビ見ながらコロコロしています照れ
お高いけど買って良かった購入品でした音符
ポイントバックがなければ
絶対買えてなかったですえーん

これで会社復帰するまで
顔と体引き締めるぞーグーグー



このRefaカラットレイ、
なんと今回の楽天大感謝祭で
50%ポイントバック
になってます笑い泣き
下矢印下矢印下矢印
MTG公式ショップです

私のポイントバック数だと
こんな感じです下差し

半額以上で買えるチャンスです!!
うわーん!!
買うの待ってれば良かった〜笑い泣き


さらに今日は0のつく日で
楽天カードのお買い物がポイント5倍
なるのでさらにポイントバックがびっくり
↑エントリー要なので忘れずに!!


これもタイミングですね笑い泣き
こちらもなくなり次第終了となると
思うので
もし気になる方は
絶対このお得な機会を
逃さないようにして下さいねキラキラ


下矢印こちらから買えます下矢印



キラキラこちらもオススメキラキラ

日用品もまとめ買いがお得です音符

下矢印50%ポイントバック下矢印

下矢印30%ポイントバック下矢印

下矢印20%ポイントバック下矢印

下矢印オムツも20%ポイントバック下矢印


↓任天堂Switchなど豪華景品が当たる福袋
↓高評価!伊藤久右衛門の抹茶スイーツ福袋
1,000円オフクーポンでお得に買えます♡
 
今一番簡単に稼げるTIPSTARキラキラ
換金額4万円越えました♡
今登録すると銀だこギフトチケット貰えます♬
↓詳細はこちら↓
その他お得商品はこちらにまとめています♡

 

家計が大助かり!
話題のポイ活始めてみませんか?

ワラウ

\特別バナーいただきました♡/

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

 ↓詳細はこちら↓

ワラウの登録方法

 
 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

 

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

 

ポン活も参加できます♡

ポンタポイントdポイントを使って

ローソンの新商品やおすすめの商品を

定価の半額~1/3の価格で購入できます♡

詳細は→


 

ポイントインカムもおすすめ★
ポイントサイトのポイントインカム

上差しここからの登録&交換で250円分貰えます♡

  ↓詳細はこちら↓

ポイントインカムのポイントの稼ぎ方

 

 
お花の定期便サービス

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ˘ω˘ *)

また遊びに来て下さると嬉しいですハート