ブログご訪問ありがとうございます。
夫と息子+犬1匹と暮らすにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

2000万貯金目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
住宅ローンがあってもポイ活
楽しくお得に生活しています♪

↓ポイ活で一推しのサイトです♡↓

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのポイントの稼ぎ方
 
♡お得情報♡
 ガーベラ楽天スーパーセール期間中ガーベラ
要エントリーです!!
 
\耳が痛くならないマスク安いです/ 



追記
今日登録してくださった方のおかげで
私もガチャが引けて
マネーが3,000円当たりびっくり
久しぶりにレースに参戦できました照れ
登録して下さった方ありがとうございますお願い

久しぶりに賭けて見たら
今日だけでも4260円勝ちましたチュー

100円が1300円に化けるびっくり

私は最近は
自分でベット→オッズから
3連複や2車複を人気の順に
1位〜3位くらいを掛けてますキラキラ

結構勝率上がりますよ照れ
是非試して見て下さいね音符

追記終わり


こんにちは音符
 

もちこさんに教えてもらいましたハート
いつもお得な情報ありがとうございます照れ

以前から紹介させていただいてる
mixiが運営する競輪サイトのTIPSTARキラキラ

新しいキャンペーンが始まりましたお願い

12/8〜12/30の期間で
コラボミッションを達成すると
銀だこのギフト券が99%の確率で当たります!!

コラボミッションの内容は以下の通りキラキラ


12/8〜
  • TIPメダルで1回乗車券購入
  • 本人確認完了(新規のみ)
  • TIPマネーで1回乗車券購入
12/28〜
  • TIPマネー300円分で車券購入

新規登録の方だと
最大4つギフト券が99%の確率で
当たりますねラブ


私も早速車検購入して当たりましたラブ

たこ焼きは
プレーン、チーズ明太子、ねぎたこ、てりたまの4種類から選べますラブ


抽選方法は以下の通り。
本当にすぐ貰えました!


 
登録がまだの方は
紹介URLから登録すると
最低500円以上が当たる友情ガチャが
引けますよ〜!!
一等は50,000円びっくり


つまり友情ガチャで当たったマネーで
タダで賭けをして
上手くいけば数万円儲けることが
出来るという素晴らしいキャンペーンですキラキラ

 
私は初めに貰えたマネーから
一度も入金することなく
今までゆるく賭けてみた結果…

なんと換金額が4万円を超えました!!
 
ポイ活よりも何よりも
今一番稼げるツールかもしれませんチュー


やり方は下差しのリンクをクリックして

まずアプリをインストールします。
↓のOPENをタップ


続いてアプリを起動し、
携帯番号を入力してSMS認証をします。
 
認証が完了したらニックネームを登録します
 
続いて
「のっかりベット」画面の
右上の「+」をタップして本人確認をします
私は運転免許証を提出しましたあしあと
※本人確認をしないと友情ガチャが引けないので注意注意
本人確認が完了したら
「お知らせ」画面の通知タブに
「友情ガチャ解禁!」とメッセージが
あるので、それをタップすると
ガチャが引けます乙女のトキメキ

 
後は貰った軍資金でひたすら賭けるのみ!
私は競輪のルールがサッパリだったので
お姉さん達の予想に「のっかりベット」
出来るのでそれで賭けていましたてへぺろ

やってみたら意外にめっちゃハマりますニヤリ
気になる方は是非登録してみて下さいね〜!

 
フレンドID検索からの登録も可能ですキラキラ
フレンドID↓
 574,624,036


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
楽天スーパーセール本日限定オススメ品キラキラ
 
半額のお得な商品ありますイエローハーツ
 
ピザ3枚セットが半額!
2セット購入でチーズとカタラーナが
おまけで付いてきます乙女のトキメキ

やまと豚のメンチカツ&ハンバーグが
8400円4200円
 
 
その他我が家のオススメ品キラキラ
口コミ高評価愛媛みかん!
私も買いましたハート

ピピッと1秒で測れます!
ストレスフリーな非接触体温計音符
クーポン利用で1580円です!!
 
 
お得に買い物できますようにキラキラ
その他お得商品はこちらにまとめています♡

 

家計が大助かり!
話題のポイ活始めてみませんか?

ワラウ

\特別バナーいただきました♡/

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

 ↓詳細はこちら↓

ワラウの登録方法

 
 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

 

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

 

ポン活も参加できます♡

ポンタポイントdポイントを使って

ローソンの新商品やおすすめの商品を

定価の半額~1/3の価格で購入できます♡

詳細は→

 

\ポイ活するならハピタスもおすすめ/
今月末までとってもお得な
キャンペーンやってます♡
登録後7日以内に500円分
ポイント獲得すると
400円+Amazonギフト券600円
の合わせて1000円貰えます!

 

ポイントインカムもおすすめ★
ポイントサイトのポイントインカム

上差しここからの登録&交換で250円分貰えます♡

  ↓詳細はこちら↓

ポイントインカムのポイントの稼ぎ方

 

お花の定期便サービス

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ˘ω˘ *)

また遊びに来て下さると嬉しいですハート