夜中の更新すみませんアセアセ

※追記※
28日からのミッションが始まりましたおねがい
こちら30日までのミッションで期間短めです!

忘れず300円以上、
どの車券でもいいのでTIPマネーで賭けておきましょう流れ星


私も年末バタバタしそうなので、
早々にワイドで賭けておきました↓



これで無事銀だこ3 舟目GETできましたよ〜ラブ




※追記終了※

↓前回予告で書いてましたTIPSTARのキャンペーン
始まりましたよ〜爆笑拍手

もちこも早速チャレンジして、
もちろん99%を2回引きました笑

銀だこ2舟GETですたこ焼たこ焼ピンクハート




お知らせのプレゼントからもらえます!



eギフトで2/28までの期限!
4種類選べるのも魅力的ラブ

(私はスタンダードが一番好きです照れ←)





現在のミッションはこちら↓

コラボミッションで、
流れ星TIPメダルで1回以上車券を購入
流れ星TIPマネーで1回以上車券を購入

それぞれ条件達成すると、くじが引けますよOK



新規の方なら、現在は
最大3舟もらえます!

既存の方は、下の2つが現在ミッションで参加できるものです星






今の時間に購入するなら、

①自分でベット
②本日開催のいずれかのコースを選択
③自分でベット→私はワイドで適当に2人選択
④TIPマネーとメダルを両方100ずつ購入


で、ミッション達成しましたよラブ



※20歳以上の本人確認必要です!
保険証でも可能OK


初めてのフレンドになると、
500円以上当たるガチャも開催してますお願い
なので最初に入金しなくても、このガチャで銀だこ当たりますよ〜たこ焼

フレンドID
305,999,910




ありがたいことに、
一度も入金せず8万円以上換金させてもらいました爆笑