ブログご訪問ありがとうございます。
夫と息子+犬1匹と暮らすにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

2000万貯金目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
住宅ローンがあってもポイ活
楽しくお得に生活しています♪

↓ポイ活で一推しのサイトです♡↓

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのポイントの稼ぎ方
 
♡お得情報♡
 ガーベラ楽天スーパーセール×ポイント5倍ガーベラ
要エントリーです!!

\耳が痛くならないマスク安いです/ 
こんにちは音符


先日楽天で購入して
楽しみにしていた商品が届きましたハート

それはこちら下差し


口コミも高評価で
ブロガーさんがよく紹介されている
福よか箱キラキラ

気になる中はこんな感じ乙女のトキメキ

  • 辛子明太子
  • もつ鍋セット
  • はかた一番どり(チキンカツ)
  • はかた一番どり(焼肉)
  • さば明太
  • 梅ヶ枝餅

が入っていましたピンクハート
明太子ともつ鍋セットは絶対に入って
あとはお楽しみなのですが、
とっても嬉しいセットでした照れ

もつ鍋セットは
もつもたっぷりで
〆ラーメンもついてました照れ


そして楽しみな梅ヶ枝餅ピンクハート

生地がもっちもちで
中もあんこたっぷりで
めちゃくちゃ美味しかったです照れ

前に博多の太宰府天満宮へ
観光した時に食べたのを思い出しました照れ



夫がこれを見て

お父さんこれで3,500円!?すごいお得だね!

とびっくりしてましたウインク


何より家に何にも無い時に
お肉や魚がストックされてるのは
本当に嬉しいですチュー

実際何もなくて困った日があったのですが

そういえば鶏肉がある!!

と思い出して
急遽鶏肉入り煮込みうどんを作れましたお願い

助かりましたデレデレ



今なら30%OFFクーポンがあるので
5,000円→3,500円で購入できます乙女のトキメキ

定価で買うよりは
クーポンが出てる今のうちに
買った方がお得ですピンクハート


↓クーポンはこちらから取得できます↓


他にも半額のお得な商品ありますイエローハーツ

松坂牛が
11800円5900円

やまと豚のメンチカツ3.4kg
8400円4200円



本日限定半額クーポン!
高級和牛が全て半額ですチューハッ
 

お得に買い物できますようにキラキラ
その他お得商品はこちらにまとめています♡

 

家計が大助かり!
話題のポイ活始めてみませんか?

ワラウ

\特別バナーいただきました♡/

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

 ↓詳細はこちら↓

ワラウの登録方法

 
 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

 

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

 

ポン活も参加できます♡

ポンタポイントdポイントを使って

ローソンの新商品やおすすめの商品を

定価の半額~1/3の価格で購入できます♡

詳細は→


\ポイ活するならハピタスもおすすめ/
今月末までとってもお得な
キャンペーンやってます♡
登録後7日以内に500円分
ポイント獲得すると
400円+Amazonギフト券600円
の合わせて1000円貰えます!

 

ポイントインカムもおすすめ★
ポイントサイトのポイントインカム

上差しここからの登録&交換で250円分貰えます♡

  ↓詳細はこちら↓

ポイントインカムのポイントの稼ぎ方

 

 
お花の定期便サービス

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ˘ω˘ *)

また遊びに来て下さると嬉しいですハート