宮崎にて。 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

宮崎のリフォーム、いよいよ終盤。

オーナーの感性がどんどん研ぎすまされ、
現場では監督や職人さんもみんなが集まって
たくさんのことを考え、
次に行くまでにたくさんの宿題を持ち帰り
ほんとうに得るものが多かったプロジェクト。

$Travel Cafe.



その現場で、先日はオーナーのお孫さんに
アクセントになる赤い壁を塗ってもらいました。
オーストラリアのポーターズペイントを使い
大きなブラシを持って、楽しそうに踊るように
一気に塗り上げてくれ、感動。

使うかどうか迷っていたピンクも、余力で
試し塗りをしてくれました。ハート♪
キッチンのトールキャビネットで隠れてしまうのだけど
お守りのように、こっそりと隠されたハート。

$Travel Cafe.


Toyoda and Associates.