今週はじっくりと模型に向き合う。
考えながら切り刻み、足して、また外して、、、
CGやバーチャルな画面だけでは絶対に。絶対に!
見えてこない世界。
京都に早く着いたので、久しぶりにスケッチ。
学生の頃は毎年夏に行われた建築史の実習に勝手について行って
スケッチしまくってたっけ。。。
とある用事でパンフレットを作ることになり、、、
チャッピーに相談しながら作ってみました。
自分の活動を自分でPRするって、なかなか出来ないのですが
良いものができました。どうかな???