I'm home no47 | ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ゆるーい建築家のゆるーい日常。

ストレスのない生き方を実践した結果。
物事に執着せず、形に執着せず、群れず、媚びず、礼すべき相手にはとことん尽くす。という生き方を日々過ごしています。
よかったら覗いていってくださいね。

ありがたく、うれしい話が続きます。

先日のMy home+に続き
最新のI'm homeにも
目黒の家をとりあげて頂くことが出来ました。

$Travel Cafe.


ちょうど1年前の今頃は
現場は竣工間近で、スケジュール通りでは
決めるスピードが速すぎると、1ヶ月遅らせる決断を
したり、大汗をかきながら、その場でディテールを
決めたり、色や仕上を何度も試したり、、、


$Travel Cafe.


そんなことがリアルに思い出される文章。
友人でライターの小森さんだからこそ、の表現。


感謝。感謝♪





Toyoda and Associates.