日常の中で

夫婦関係がギクシャクしていると

なかなかやりたいことに

集中できなかったり

 

 

パートナーの顔色ばかり伺って

自由に身動き取れなかったりして

せっかく始めたことを

諦めかけてたりしませんか?

 

 

人間関係って生きている上での

ほとんどの悩みの種でもあるけれど

 

 

特に身近な夫婦関係って

居心地悪くなると

ダイレクトに影響出てくるから

しんどいものよね滝汗

 

 

でもね、

実は自分の努力次第、意識次第で

居心地良い状態に変えていけることも

あるんだよウインク

 

 

image

 

居心地良い関係でいる秘訣は

超シンプル!

 

 

『相手のことを知り

あなたとの関係性を知ること!』

 

 

だってさ今は

居心地が悪いって感じていても

結婚した当初から

そうだったわけではないよねキョロキョロ

 

 

きっと最初はパートナーの

本質的なところが見えていなくて

生活していく中で

徐々にわかってきて

居心地悪くなってきてると思うの。

 

 

 

 

そして、良き関係性を築きたい

現状を変えていきたいと思う中で

忘れないでほしいこと・・・

 

 

・相手を変えようとしないこと!!

・責めないこと!!!

 

 

これ、すごく大事だからね!

 

 

『以前は◯◯してくれたんだから

あの頃みたいに戻ってよ』

 

 

『私がやりたいことが出来ないのは

あなたが△△だからなんだよ』

 

 

なぁんてことは

相手に言ったところで

余計に関係は悪化するものだからねチュー

 

 

image

 

 

どうせ一緒にいるなら

居心地良い方がいいもんね照れ

 

 

ならばまずはパートナーのことを

知ることから始めることが大前提!

 

 

そもそもあなた自身が

パートナーは

こんな人!って

決めつけているところが

あるのかもしれないよね?キョロキョロ

 

 

思い込みや決めつけは危険だよ〜〜〜

 

 

パートナーの生まれ持った強みや弱み、

本質を知ること、

そして二人の関係性を知ることで

お互いにとってベストな距離感

わかるようになるからね上差し

 

 

image

 

 

少しの努力を重ねることで

パートナーとの関係性が良好になり

やりたいことや挑戦していることを

応援してもらえるようになるし

あなたの力を発揮しやすくなるんだよOK

 

 

居心地が良くなる

関係性を築くための秘訣!

『相手の強みや弱みを

受け入れること』

から始めてみてね照れ

 

 

自分を知り

相手を知る心強い頼りになるツールの

マヤ暦診断はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

7月8日からスタートした

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

大好評です!!

 

定価3300円

(税込・送料込)

残りわずかですが

受付中〜〜キラキラ

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

マヤンアムレット講座

(基礎編・応用編)

開講中です!!

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断

チューリップ赤人生年表読み解きセッション