とうとう我が家にも

アレ

やってきましたよ〜〜〜笑い泣き

 

 

待ってないし

来てほしくは全くなかったけれど

突然、いらっしゃいましたわ〜〜笑い泣き

 

 

image

 

 

数日、夫が風邪気味っぽく

咳と熱が続いていたんだけれどね

 

 

私が一人旅する予定の前日に

念の為、夫に病院で

検査してもらったら

見事に陽性判定〜〜〜〜

 

 

コロナ確定!!

 

 

なぜだかわからないけれど

我が家には無縁だと思っていただけに

このタイミングで来るのかぁと

もうね笑うしかなかったの笑い泣き

 

 

ニュースでは流行してるって目にしたし

周りでも普通に

感染したって話しを

聞いてはいたけれど

どこか他人事だったのよねぇ。

 

 

でもさ・・

でもさ・・・

でもさ・・・・

 

 

私の楽しみにしていた

イベントの直前、

そしてマヤ暦の今サイクルの

集大成の集大成の

このタイミングか〜〜〜〜い!!!

 

 

って叫びたくなるよね笑い泣き



私はいまのところ大丈夫だけど

さすがに全てキャンセルしましたよ。

 

 

今回、大阪神戸を

一人旅予定だったんだけれど

20年以上ぶりに会う約束をしていた

友達とはまた改めて

仕切り直し〜

 

 

そして、

私の尊敬してやまない

大好きなマヤ暦の師匠の

トークショーも

泣く泣くキャンセル泣くうさぎ

 

 

前回の静岡で凄まじい

エネルギーをいただき

再度、神戸で!!と

楽しみにしていただけに

残念すぎるけれど仕方ないね。

 

 

image

 

症状は人それぞれらしいから

夫の場合はどうなるんだろうと

様子を見ていたけれど......

 

 

熱が何日も下がらないのと

咳が突然激しく出る感じで

これはうつりたくない!!と

強く思いました汗うさぎ



とはいえ、何日も

風邪だと思ってフツーに

一緒にご飯食べたりしてたから

どーなることやら〜

 


今のところ私は大丈夫なので

このまま発症しませんように〜〜

と願うばかりです。



できるケアをするしかないよね



そろそろ落ち着いて

お仕事もしたいんだけどなぁチュー

 


予定変更にはなったけど

新たなサイクルに向けて

しっかり休んで心も身体も

リセット!!する

ベストな時!



という気付きを運んできた

今回のコロナ騒動の

お話しでした。

 

 

 

7月8日からスタートの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

大好評です!!

 

 

定価3300円

(税込・送料込)で

残りわずかですが

受付中〜〜キラキラ

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

使い方活用講座

も続々とお申し込みをいただいています上差し

正しい使い方を手に入れて

悩みを少しずつ減らしていきましょうね。

 

 

こちらは7/8以降で 

日程のご相談をお願いしています。

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー