少しずつ暖かくなったかなと

思ったらまたまた寒くなったりと

体調管理が難しい季節ですね。

 

 

それでも確実に春の足音は

聞こえてきているので

新生活に向けてワクワクされている方も

多いのでは無いでしょうか。

 

 

私は3月生まれということもあるからか

2月までは冬眠していますが

3月からはエンジンがかかったりしますよ。

 

 

image

 

 

早速、

南の島でお仕事&

リフレッシュしていますニコニコ

 

 

私にとっては

旅はエネルギーの源〜

 

 

ということでご機嫌に

2月に読まれていた

人気記事を振り返っていきますね!

 

 

 

👑第3位👑

「こんなもん!?高価買取〜を信じた結果♪」

 
 

 

夫が独身時代に集めていた
レコードを捨てるのは心苦しく
買い取ってもらおう!
 
 
ということで、『高価買取』業者さんに
依頼したのだけれど・・・
 
 
びっくりする
買取価格でした〜〜笑い泣き
 
 
以前にも近くのセカンドショップに
服や電化製品を持っていったけれど
その時も驚く価格でしたけどね
 
 
ついつい甘〜い文句に
つられてしまい
日本事情がまだまだ
わかっていないことに
気付かされた出来事でした!
 
 
必要としている方のもとで
また大切に使ってもらえますようにと
いう願いを込めて・・・
 
 

というプライベートでの

面白経験話が第3位飛び出すハート

 

 

👑第2位👑

「キラキラ生活からはほど遠いけど幸せな理由」

 

 

 

人の価値観は十人十色

起業の目的も色々ですよね。

 

 

キラキラ生活に憧れる人も

たくさんいるだろうけど

私は起業しても

超地味〜に生きていますグラサン

 

 

高級車にも乗っていないし

ブランド品にも興味がないてへぺろ

 

 

楽しみは旅と食〜

といういたって

ノーマルライフです。

 

 

 

 

少し良いホテルに泊まったりも

するけれど

キラキラ生活とは

程遠いのよね〜笑

 

 

でもね、

好きなことしているから

幸せなのよ!!

 

 

大事なことは

人がどうとかではなく

自分の心が喜ぶものが

なんなのかだよねウインク

 

 

というお話しが第2位でした♪

 
 

👑第1位👑

「【参加報告】人生初本格タロットにハマりそう♪」

 

 

 

そして、

もっとも読まれていた記事は

以前から気になっていた

タロット鑑定のご報告〜〜〜ニコニコ

 

 

自分を知るツールは

なんでも試してみたく

タロットにも興味はあったけれど

なかなかチャンスがなかったの。

 

 

image

 

でもね

ご縁あってイタリア在住の

ミラヒロミさん

鑑定を受けることができました!

(今は一時帰国で日本にいらっしゃいます)

 


ヒロミさんのタロット鑑定

面白すぎましたよ!!

 

 

今の自分の状態がピタリと当たり

迷いもお見通しって

すごすぎる!!

 

 

リピ鑑定決定〜という

参加報告記事がダントツの1位!

でした。

 

 

タロットが気になる方は

ぜひ読んでくださいね!!!

 

 

ヒロミさんありがとうございました!

 

 

とっても優しく笑顔が素敵なヒロミさん♡

 

 

以上、

2月の人気記事ランキングでした飛び出すハート

 

 

image

 

 

3月もきっといろんな新しい経験や

出会いがあるんだろうなぁと

ワクワクしていますハートのバルーン

 

 

何かをスタートさせるにも

とってもいい時です!

 

 

マヤ暦診断、マヤ暦初級講座は

随時受け付けていますので

お気軽にご連絡くださいね!

 

 

3月も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

10月21日から始まった

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断