なかなか治らない腕の痛みと

カチコチにかたまった体を

ほぐしたくて

以前から気になっていた

オンラインヨガに初参加!

 

 

 

 

グループレッスンも

気になるところだけれど

まずはマンツーマンでお願いしました。

 

 

初めてのことって

結構、身構える私ですが

笑いがいっぱいで

楽しいよ〜って聞いていたので

ドキドキよりワクワクしながら参加〜照れ

 

 

もうね、噂通り!?

初めっから

笑いっぱなし〜〜〜〜爆  笑爆  笑

 

 

ヨガを教えてくださる

タカちゃんが超気さくで

話しは面白いし

とにかく笑顔が素敵なのニコニコ

 

 

マヤ暦もご存知だったので

これまた盛り上がりましたよ!!

 

 

 

 

肝心なヨガレッスンは

私の状態を見ながらできそうなことを

1つずつ丁寧に教えてもらえたので

無理なく体をほぐすことができたの口笛

 

 

カッチコチになっていた

私のあちこちが心地よい痛みとともに

解放されていくのを感じましたよウインク

 

 

これなら間違いなく続けられる!ので

リピ決定〜〜〜〜チョキ

 

 

しばらくはマンツーマンでお願いして

腕が上がるようになったら

グループレッスンにも

参加したいなぁ口笛

 

 

今日は体だけでなく

心もゆるゆるになる

タカちゃんのヨガレッスン報告でした!

 

 

タカちゃんのブログはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

好評販売中です!

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断