ビジネスにも

日常生活にも

役立つマヤンアムレット

〜マヤ暦手帳〜

 

 

私のように

"旅"が大好きな人にも

オススメ上差し

 

 

活用の仕方はもちろん

自由自在だけど

私がいつも旅するときの

手帳活用法をご紹介しちゃいます口笛

 

 

image

 

  ①日程決めはお任せ!

 

まず迷うのが日程決めですよね。

 

 

もちろん、

お仕事の兼ね合いだったり

家族と行くならみんなの予定を

合わせたりと優先順位は

人それぞれではあるけれど

 

 

もし、決め手がなかったら

13日サイクルの

スタートの日に出発日を

設定するのがおすすめ。

 

 

もしくは

13日サイクルの9日目

含む日程を私なら選びます!

”ワクワク”する波長が

流れているの。

 

 

 

 

  ②旅先選びに迷った時の決め手

 

そして、

私のようにあちこち行きたい人!

 

 

行き先が

決まらなかったりしませんか?

 

 

そんなときに

大まかな東西南北だけでも

決まっていると選択しやかったりするんだよ。

 

 

旅の日程が決まったら

その期間のエネルギーが高まる方向の

旅先を選んでみるのがおすすめだよ照れ

 

 

迷わず決めた人も

その旅先での過ごし方を考えるときに

パワーチャージできる

方角を知っているといいよね。

 

 

宿泊先から見てパワーチャージできる

東西南北の神社に行こう!

とか、

ドライブしてみるとか

計画も立てやすくなりますよルンルン

 

 

 

 

  ③パッキングは手短に

 

 

私は荷物を詰めるのが苦手です。

特に"服"選びがね。

 

 

そんな時に手帳を開いて

その期間の紋章の色の服を

詰めちゃう爆  笑

 

 

服選びも早くなるし

旅の間のエネルギーチャージにも

なるなんて一石二鳥ですよね!

 

 

アクセサリーや小物も

1点だけ持っていくなら

パワーチャージできるカラーを

参考に選んでみるのがおすすめ。

 

 

 

 

非日常を楽しむ旅だからこそ

エネルギーを味方にして

ワンランク上の時間を

味わってみるのもいいですよね照れ

 

 

日程や場所決めにも

持っていく荷物も迷ったら

まずマヤ暦手帳を開いてみてね!

 

 

きっと、あなたにとっての

Bestな答えを教えてくれるはずだからね。

 

 

2024年後半は始まったばかり〜

お仕事も旅もひっくるめて

楽しんでいきましょうね飛び出すハート

 

 

そんなあなたの旅のパートナーにもなる

マヤ暦手帳はこちらですハートのバルーン

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

使い方活用講座

も随時開催中〜〜〜

正しい使い方を手に入れて

悩みを少しずつ減らしていきましょうね。

 

 

ただいま7月中旬以降で 

日程のご相談をお願いしています。

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断