2024年がスタートし

元旦から悲しい辛いニュースを耳にし

なんとも言えない気持ちから

始まった2024年1月。

 

 

何気ない日常を大切にし

自分のできること

一つ一つに丁寧に

向き合っていきたいなと思いました。

 

 

改めまして2024年も

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

12月はなんとも慌ただしく

過ぎ去りましたが

お仕事もたくさんいただき

沖縄、伊勢神宮旅もでき

充実した1ヶ月となりました。

 

 

そんな師走に読まれていた

人気記事を

早速、振り返りますね!!

 

 

👑第3位👑

「2024年のビジネスの流れを知る方法♪」

 

 

 

 

やっぱり誰でも新しい1年の

”運気”って

気になるものですよね〜〜〜照れ

 

 

そして、

ビジネスにおいての流れを

知りたいと思っている人が

たくさんいるんだなぁと

実感しましたよ!

 

 

マヤ暦でわかる運命周期を手に入れれば

今年だけでなく来年、再来年、

5年後・・・・の

未来予想図が描けちゃうから

知りたくなりますよね!

 

 

ぜひぜひ、ビジネスの流れを

つかんでいってくださいね。

 

 

というお話しが第3位でしたよ。

 

 

 

👑第2位👑

「エネルギーチャージに旅するススメ♪」

 

 

 

 

人それぞれ元気がない時や
疲れている時の
エネルギーチャージ方法って
あると思うけれど
 
 
私のおすすめは
”旅”!!!!
 
 
旅と言っても海外旅行に
行くこと〜
というものではないの!!
 
 
もちろん
海外旅行や国内旅行に
行くのもいいけれど
吉方位にお出かけしてみてね♪
というお話しです。
 
 
結構、旅話しは人気度が高いので
2024年はもっと
増やしていこうかなぁニヤリ
 
 

👑第1位👑

「【復活】あなたの魅力が3秒でわかる!魅力開花グラフ♪」

 

 

 

 

そして、もっとも読まれていた記事は

以前に期間限定でプレゼントしていた

魅力開花グラフ復活!したよ〜

というお話し上差し

 

 

過去記事を読んでいただき

数名の方から

ご希望いただいたことが

きっかけになり

復活させちゃいました〜

 

 

image

 

 

一目でわかるグラフですが

お一人お一人生年月日をお聞きし

作成してお渡ししているので

プチ診断のようになっています。

 

 

2024年は自分の魅力を

再確認するところから

始めてみませんか照れ

 

 

以上、

12月の人気記事ランキングでした飛び出すハート

 

 

 

今月も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

10月21日から始まった

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

でただ今

好評受付中です!

 

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断