私、見た目的にまぁまぁ!?

おっとりという印象があったり

以前受けた美容系のセッションでは

"小動物"タイプだよねと

言われたこともあるけれど

 

 

実は生まれ持った特性は

猪突猛進な超勢いで行動する

慌てん坊さん爆  笑なの〜〜〜

 

 

全てにおいてではないのが

また厄介なところ爆  笑

 

 

 

 

例えばね・・・

PC作業に関しては

せっかちな

慌てん坊なのよ笑い泣き

 

 

ブログや

インスタの投稿記事って

思いついた時に下書きするんだけど

 

 

メモや

アメブロにささっと

触りやキーワードだけ

とりあえず書き込む時は大丈夫OK

 

 

ガッツリ翌日用に隙間時間に

作成して

PCでみなおす時に

やらかすのよ滝汗

 

 

それも同じことを・・・滝汗

 

 

 

 

やらかし方は2パターン

 

 

電球保存し忘れて消えてしまう

電球メモ書きをコピペするつもりが

消してしまう

 

 

保存し忘れたときに限って

不具合でてPC再起動.....とかね滝汗

 

 

メモアプリは保存の心配はないけど

誤って上書きしたら戻れないから

消えちゃうこと多々

 

 

全て勢いよく

作業するがために起こる

やらかし事なのチーン

 

 

image

 

 

焦らずゆっくり確認してから

マウスを動かせばいいのに

早すぎるのよね真顔

 

 

消えてからの

あの気力の失せ方を経験したら

次は気をつければいいのに

時間が経つと

また同じことをしているの滝汗

 

 

いくら入力が早く

PC操作が得意だとしても

完成しなければ

意味がないのにね・・・

 

 

実はこのブログを書く前にも

まさにPC不具合で

再起動したのよ・・・・笑い泣き

保存する前にね・・・

 

 

数日前には

インスタ記事もやらかしたし

どんだけ時間を

費やしてしまっているのか〜

 

 

 

 

かと思えば

車のガソリンはいつも

給油マーク出てもしばらく

行かないとかグラサン

 

 

日本のややこしい手続き等は

期限ギリギリまで手をつけないとかグラサン

 

 

もう少し早く行動すれば?

ということもあるんです。

 

 

せっかちになることと

のんびり構えること

上手にバランスが取れると

少し楽になりそうなんだけどね〜〜

 

 

という私のせっかちで

慌てん坊な

特性から何度も繰り返す

やらかし事のお話しでした爆  笑

 

 

保存は小まめに

作業は落ち着いてね爆笑

 

 

image

 

 

7月8日からスタートした

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

今からでもまだ遅くありませんよ!!

 

 

定価3300円

(税込・送料込)

残りわずかですが

受付中〜〜キラキラ

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

マヤンアムレット講座

(基礎編・応用編)

開講中です!!

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断

チューリップ赤人生年表読み解きセッション