お仕事のスケジュールを

手帳に書き込むように

その日、その時の

自分の感情を何かに書き留めていますか?

 

 

嬉しかったこと

イライラしたこと

悲しかったこと

 

 

日々、

生きていく中で誰しも

抱く感情だよねウインク

 

 

その時の感情が

どうして沸き起こったのかを

書いておくことで

自分の心と向き合い

内観することができるのです上差し

 

 

image

 

 

実はこれビジネス力UPさせるのに

とっても大事なことなの。

 

 

だって、

ビジネスする中で

モチベーションを高めておくことって

絶対不可欠でしょ。

 

 

そのためには

自分の感情エネルギーが

どこに向いてるかを

知っておくことが必要なんですよウインク

 

 

どんなノートや手帳に

書いておいてもいいんだけれど

おすすめなのが

 

 

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

なのですキラキラ

 

 

image

 

 

マヤ暦手帳に書くとなぜいいか!!

というとね、

 

 

マヤ暦手帳そのものが

”ココロ"を整えるもの

だからです上差し

 

 

その日に感じたこと

ココロの動きを書くことで

どうしてそう感じたのか

どんな時にその感情を抱いたのか

 

 

そして、その結果どうなったのか

 

 

見えていなかったもの

気づけてなかったことが

わかるようになるのですニコニコ

 

 

 

 

毎日、

振り返りの時間を作ることで

自分と向き合い

ココロの声を聴くことで

潜在意識が整ってくるからね。

 

 

結果、ミラクルシンクロ

自然と起きたりするようにもなるから

不思議だよね。

 

 

マヤ暦手帳を使って

毎日、感情の動きを書くことで

ココロが整い

心身健康でいられるようになり

 

 

心身が健康でいられることで

思考も整ってくるの。

 

 

結果、

ビジネス力UP

つながるというワケです!!

 

 

 

例えば

ココロが整っていないと

体調まで悪くなりますよね。

 

 

ココロが乱れていると

睡眠不足になったり食生活乱れたり・・・

 

 

これって健康を阻害しているもんね真顔

 

 

そして、

思考も乱れて集中力がかけたり

ビジネスの方向性が

ブレてきたりもするでしょ煽り

 

 

『ココロ=身体=思考』

のバランスが取れていることで

ビジネス力は上がるし

 

 

結果、

【成幸者】になれるわけよ。

 

 

 

 

ココロは

自分と向き合うことで

自分自身で整えていけるもの上差し

 

 

1日24時間の中で

ほんの数分でいいから

自分と向き合う時間を

作ってみてね。

 

 

朝でも夜でもいいの。

 

 

あなたが一番心地よい時間に

少しだけマヤ暦手帳を開いて

自分と向き合ってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

私は毎晩、

マヤ暦手帳を開き

自分と向き合う時間を作っていますウインク

(時々、忘れるし時間を作れない時もありますよ)

 

 

このマヤ暦手帳、実は

毎日向き合えない人にも

おすすめなの上差し

 

 

13日ごと

52日ごと

260日ごと

向き合える仕掛けがあるから大丈夫上差し

←使っている人はなるほどね!って思っているはず笑

 

 

自分のココロと向き合い

感情のエネルギーを高めるのに

最高最適なマヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

使わないなんてもったいないアイテムですよ照れ

 

 

image

 

10月21日から始まった

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳

〜マヤンアムレット〜

 

 

定価3,300円(税込)

でただ今

好評受付中です!

 

 

残りわずかです!

お早目にご連絡くださいね。

 

 

毎回表紙のカラーにも意味があるんですよ

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 友だち追加

 

 

また、初めてお使いの方には

使い方活用講座

随時開催していますので

ご安心くださいね上差し

 

 

 

 

自分の魅力が3秒でわかる!

魅力開花グラフをプレゼント中。

 

 

受け取るには公式LINEに

登録してねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断