情報社会の現代ハートのバルーン

 

 

なんでも簡単にインターネットで

検索できるし

独学で学べてしまうこと多いよね上差し

 

 

私もすぐに調べます口笛

 

 

それでもやっぱりそれだけでは

わからないこと

もっと深めたいことって

たくさん出てくるよね。

 

 

そんなときに

なかなか高額講座には

踏み切れなかったり

 

 

どんなものか知りたいけれど

いきなり長期講座はしんどいな

って学びを諦めることってあるよねキョロキョロ

 

 

私がお伝えしているマヤ暦も

きっとそう思われている人も

多いのかなと思います。

 

 

 

 

その前に

マヤ暦って難しそう・・

ってよく耳にするのよね驚き

 

 

それでもマヤの暦を知り、

自分のことを知ることができると

マヤ暦って面白いねって

おっしゃる方がほとんどニコニコ

 

 

なんでもそうだけど

体験して触れてみないと

どうなのかわからないものだよね。

 

 

食わず嫌いならぬ

触れず嫌いみたいな感じかも爆  笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ.....

マヤ暦は難しくはないけど

相当奥深いです爆笑

 

 

奥深いからこその

面白さがあるんです!!

 

 

そもそもマヤ暦は

吉凶の出る占いではなく

奥深い学問なのよ。

 

 だから

学びだすとっていくのよね爆  笑

 

 

でもね、

学びの最初の一歩って

ハードルが高かったり

きっかけがなかったりするのも

よくよくわかります。

 

 

そんなあなたにおすすめな

楽しく触れられて

学べる方法があるんです上差し

 

 

 

 

 

それがね

1day講座の

MAYADISE〜マヤダイス〜

 

 

自分のことも

家族やお客様のことも

”ちょっとだけ”わかるようになる

1回完結の"ププッ"と笑ってしまう

楽しい講座になっています飛び出すハート

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!!

詳しくはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

7月8日からスタートした

新しい260日サイクルの

マヤ暦手帳〜マヤンアムレット〜

大好評です!!

 

定価3300円

(税込・送料込)

残りわずかですが

受付中〜〜キラキラ

 

 

 

お申し込みは公式LINEからニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 友だち追加

 

 

マヤンアムレット講座

(基礎編・応用編)

開講中です!!

 

 

 

 

 毎日の過ごし方については

Instagram発信していますので

そちらもみていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

リンクが開けない方は

@tabibito_miho

で検索してみてくださいい!

 

 

現在提供中のメニュー

チューリップ赤マヤ暦診断

チューリップ赤マヤ暦初級講座

チューリップ赤マヤ暦1Day講座

チューリップ赤マヤ暦手帳講座

チューリップ赤ビジネスタイプ診断

チューリップ赤人生年表読み解きセッション