#なんだか泣けてくる | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

小池氏も

乙武氏も

大変だね

 

 

昨夜は

去年、現代ビジネスで掲載された

”小池氏のカイロ時代の同居人の北原さん”

取材記事

(途中で広告クリックしなきゃいけないのでリンクは貼らない)

を読んださ。

 

物凄く興味深くて

最後まであっという間に読んじゃった。

で、読みながら

これまで然程興味なかった小池氏

の人生が気になり始めたよ。

 

今夜は元側近の方が刑事告発するっていう会見を見た。

裁判の行方が気になります。

 

 

そして

乙武氏もね。

 

無所属で出馬らしいけど

 

 

 

 

 

 

無理じゃね?あせる

 

誰に何を吹き込まれたのかしらんけど

そしてご自身が

どんだけ人を惹きつけられると思ってんだかしらんけど

村長やってる凹凸村の活動状況なんて笑えるわよ。

悲惨よ。

 

去年たちあげリリースした

『障がい者が、障がい者の課題解決を行う新しいコミュニティ』

 

 

現在の村民数 4人滝汗

 

しかも、

クラウドファンディングなんて

たまに冷やかしで覗きにいっても

支援ゼロ滝汗

 

 

あれお仲間は? お友達は???

どこかの動画サイトで親しげにしてらした方もいたじゃない?

 

この村。冷やかしで覗きに行くたびに、

こう・・・なんて言うべきざんしょ。

 

企業は合理的配慮の環境を整える為に

知恵や金を絞り出すのに

あれしてこれして

みなびょうどうに

とかって

要求するだけの人たちが、いかに多いのかって

現実を見せつけられてる気がして泣けてくるわ。

 

 

やっぱり私はアレだな。

金は出すけど口は出さない

って投資家さんらが好きだな爆  笑

 

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する