美の基準 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今夜はこの記事見て実感したことがある。

 

 

被害者の女の子は肯定感が満たされたことでのめり込んでしまったようだけど、私は彼の顔を見ながら、

 

 

 

いまどきはこの程度の顔でホスト名乗れるの?びっくり

 

とビックリ。時代と共に美の基準も変わるわけだけど、こんなにも変化するのね。

 

昔のホストはもっとかっこよかった気がすんのよね。

顔も、やる事も。

 

 

 

ただ世間には周りが何を諭そうとしても、ホストにのめり込む子はいると思う。でもこれだけは理解したほうがいい。

 

ホストを職業としてる人って、本命は店に近寄らせない。

 

 

二人の友達の旦那が、昔ホストを生業としてた。二人とも付き合ってたときから結婚後も含め、「絶対店に来んな」って言われてたよ。

 

昔、私が働いてた飲食店が入ってたビルにホストクラブもあったのよ。二人とも出会いはウチの店笑い泣き だから結婚前から二人の旦那とも知り合いだったけど彼らは私にも、「頼むから、絶対彼女らを店に来させないで。仕事してる姿は見られたくない」って言ってた。彼らの店の社長も言ってたよ。「俺も嫁さんには来させない」って。

 

で、その後、稼ぐだけ稼いだ男たちは、40ちょい前だったか、いい頃合いの年齢に達したときホストをスパッと辞め、そのタイミングでそれぞれの実家(一人は嫁の実家。一人は旦那の実家)のある田舎に転居して、新たな生活を始めたよ。子作りは田舎のほうがいいって言ってたなニヤニヤ