要らないもの | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

最近、いろんな店を見て回って、

つくづく思ったんだけど・・・・・・、

 

 

 

取っ手の取れるフライパンってあるじゃん。

 

あれ要る?笑い泣き

 

私、要らない。

取っ手は取れないほうが安定感ある気がするんだよね。

 

 

それと、

”訳あって嫌いなサーモス”の商品でもあるけど、

鍋、蓋9点セットとか鍋・フライパン複数セットとか、

今の世の中、販売されてるじゃん。

 

 

鍋そんなに要る?笑い泣き

 

鍋もフライパンもそうだけど、大きいのと小さいの1個ずつあれば十分だと思うんだけど。大体、日本の家庭のコンロ自体、3口が多くない?

 

 

ちなみに私は、フライパンは北陸アルミニウム派ですクラッカー

何しろ耐久性が高いから長く使えんのよね。

 

 

あとなんかね・・・この前どこかで見かけた商品で、これ世の中に必要としてる人どんだけいんの? って思える物笑い泣き があったの。それが何だったか今夜は思い出せないんだよ。今度思い出したら呟くよ。