朝から笑かす男だよホント。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

朝から笑かす男。

その名は・・・・・・、

 

みたぞのさとし爆  笑

 

 

 

 

今日は通勤中、みたぞの氏を見たよ。

 

道路で手を振ってる姿、私は初で目撃したよ。

道路で立ちんぼ話題は今年の1月にご紹介してたじゃん。

 

        下差し  下差し  下差し

 

そんな彼の立ちんぼ姿は一度も見たことがなかったんだけど・・・・・・。

 

 

今日は何より、

その立ってた場所も笑えたんだよ。

 

場所は・・・・・・

 

 

ここな。

 

よりによって、創価学会前爆  笑

 

 

公明党の広告がヒラヒラ風になびいている創価学会の敷地の斜め向かいの信号んとこで、傘さして反対車線の右折待ちの車とか、すぐ前を走る車に向かって手を振っていた笑い泣き

 

右折待ちで手を降られた車の運転手らは、出来るだけ視線から逃れようとしていたのか、誰一人、彼の姿を見つめている人はいなかった。

 

そんな光景が、非常におもしろかったです。

 

 

ただ・・・・・・、

これだけは締めの感想として書いておきたいわ。

 

 

今日、目にした彼の姿は、なんていうのかな・・・・・・、

 

 

 

そうね・・・・・・、

 

 

 

 

落ちぶれ感、っていうのかな。。。

 

 

そんな感じが満載な雰囲気でしたよ滝汗

 

 

 

次はどこへ行くのでしょう。。。

 

エホバのほうかな爆  笑