今年ハマり中の飲み物は・・・。 | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

コレでーす。

 

 

ごめんね。映りが悪くてニヒヒ

 

 

 

これコップに注いでるときはもうさ、体がコレを強く強く欲してるときだからさ、色合いさえ分かればいいかっ、な感じでねてへぺろ

 

 

中身は、

バナナのトマトジュース割り

 

ん? 

バナナとトマトのミックスジュース、って言えばいいのかな。

 

今年は、

梅雨の真っ最中も、真夏のような暑さに見舞われていたからさ、

喉が渇くことも多くて。

 

ある日、

トマトジュース1Lに対し、

バナナ3本をミキサーで混ぜて飲んだら、

後味もスッキリしてて体が喜んだのでありまする。

 

それ以来、冷蔵庫に常備してますクラッカーラブ