年内最後の衝動買いっっ! | じぇじぇのお転婆ブログ-2

じぇじぇのお転婆ブログ-2

日常を
気が向いたときに

今年も一年、
生存確認用途の呟きブログにお付き合いいただき
ありがとうございました

次の一年も
健康で笑って過ごせますように


さて昨日は
正月準備のための最後の買い物をしました。

それは最近おおはまりの珈琲

アラビカリッチブレンド
アラビカリッチブレンド 400g豆(toho coffee) 
A-PRICEでセール価格で購入


私、実はトーホーさんの珈琲の味、好きじゃなかったの。
でもこれは美味かった。トーホーさんごめんなさい。


先々週・・・だったか、たまたまA-PRICEに立ち寄って珈琲見てたら
値段もだいぶ安かったので一袋お買い上げ。そしたら
当たり~っ なコク具合。
値段良ぉし。酸味弱め。苦味コク なとこに惚れましたの。


年内に正月分を買いにいこっと思っていたので昨日いって、よーく見たら、

もともとは1000円近いお値段ってこと
そして現在の割り引き価格800円台は31日までってこと


に気づく
これは買わなきゃと。
買っとかなきゃと


まとめて3袋購入しちまいました。
だってメガネと珈琲は私の体の一部です
なきゃ駄目です。そして金出すなら美味くなきゃ


これで
新しい年を迎える最後の準備が整ったというわけです。
今日は年内最後のお仕事です。
今夜はこの珈琲飲みながら年越えでっす



皆様も良いお年をお迎えください
夜中に神社参りにお出かけするかたは運転にご注意を