🌳旅人の樹🌳
旅人たちと繋がりたい!


6/142803

東京発17時☀️

🌳樹蔭にようこそ!

🌳index
東京旅reblog●恵比寿から
地元民がゆく店●埼玉川越市3店
モーニングreblog●銀座
お借りℹ️●新幹線 グランピング

🌳お楽しみください😊

著作権に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m



東京には、おもしろいところがたくさんある!
reblog


✒️散歩おじさん

📩メイトssnさんと一緒にrecommend

東京をぷらぷらするのが、好きです
これからアスファルト地獄にはなりますが
適度にエアコンにお世話になりながら
またまた歩きたいと思います



どこだったっけ?
確か、港区、、、かな?
幽霊坂なんてのもありました!オジ

東京タワー🗼が見えるエリアを
歩くというのも、いい散歩ですねssn

さりげなく、こんなサインが
あちこちあるのも、
東京のおもしろいとこ!ssn

👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/sampo-ojisan/entry-12856008199.html






元民がゆく


埼玉 川越市

✒️メイトykiさんmessege

ことや


★川越のソウルフードと言われる太麺焼きそばのお店です★ソース味は定番の味★他に塩、オムソバ、ナポリタンなどがあります★具はキャベツメインで、肉は少なめ。いやそこがまたいい!★とにかく、麺が太いのでそれにまずビックリしちゃいます!何も知らないで行くと、焼きうどんかと思います★だから、焼きそばというよりも長崎チャンポンを焼いたような感じでなんとも不思議な食感にとらわれます★食べる時はテーブルに置いてあるソースで追いソースするのがお約束!★僕は高校生時代、毎日のようにお世話になりました!★ちなみに土日限定の焼きそばパンがあり、それもオススメ!


寿


★地元では人気の蕎麦屋です★予約がなかなかとれません★運よく予約がとれたらオススメするのがこれ!★七段割子そば、あるいは小江戸姫!★七段でもぺろっといけちゃいます★小江戸姫は海老やさつまいもの天ぷらにデザートつきなので妙なお得感で人気メニュー!★店の人の接客もよく安心!★それも、味のうちですからね★蕎麦はつやつやの茶そば!抹茶の香りが香ってくるようです★喉越しがバッチリ!とろりとした蕎麦湯でシメはいかがですか?



小川


★うなぎ激戦区の川越市にあって、地元民にいちばん愛されている小川菊さんにご案内します★西武新宿線本川越駅から10分ほど創業1807年の老舗中の老舗です★開店は10時ですが、その前に整理券が配られます。休日などはものすごい行列になります★そうまでして食べたいうなぎは、文句なく肉厚で身はふんわりトロトロ!★ただし脂は落としてあるので口当たりはさっぱり!★ご飯は固めに炊いてあるので、ふんわりうなぎと対照的にバランスがとれています★タレは甘めでこってりしてますが、これがうまい!★お店の雰囲気がよく、それも味をプラスしてくれます★スタッフさんたちも愛想よい応対が、なかなか素敵です!





モーニン、モーニン、君の朝だよ🎵
ーニングreblog


✒️みちみちみっちりさん

📩メイトskgさんと一緒にrecommend

仕事が休みの日には
私も近くのカフェに行きます!
時間にとらわれないで
モーニングを楽しむときが
至福の時ですねー


そうなんです!
最近、いいお値段になりました!skg

インバウンド攻勢はモーニングにも!
銀座に限らず、都内あちこち
朝からいろんな国の言葉が
飛び交ってますねーオジ

👇
ここから繋がります!
https://ameblo.jp/michimichi-morning/entry-12855941190.html