銀座『カフェーパウリスタ』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月13日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

銀座『カフェーパウリスタ』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



心がザワザワしてしゃあない( ´ ▽ ` )やらなくちゃいけないことが列をなして待っている今日この頃、今までもこれからも人生の節目ってのは、こういうザワザワを乗り越えてきたはずだから、なんとかなるんだけれど、どうにもこうにもザワザワが止まらない( ´ ▽ ` )ホントはペッケルンに駆け込もうかと思ったけれど、あれもこれもしようとするとパンクするので、ペッケルンはまた今度に( ´ ▽ ` )ご用事のイトーヤとお花屋さんに近いパウリスタでザワザワを落ちつかせるしかあるまい( ´ ▽ ` )




モーニンメニュウを見て、

ね!値上がりしてるゥゥと思いつつ、このご時世しょうがないのよ( ´ ▽ ` )前のモーニンがお得すぎただけ( ´ ▽ ` )



このケチンボが!と言われてもしゃあないけど、みちみちは1番お安いホッドッグしか食べられない(笑)( ´ ▽ ` )あいかわらず時透 無一郎くんグッズをほいほいとコレクションしておるので、ちぃとはチリツモで節約せねば!(笑)( ´ ▽ ` )



パウリスタ印のおコーヒーをいただきながら、店内を見回すと海外からのお客さまがわんさか( ´ ▽ ` )みんな、お金持ちだなぁ…( ´ ▽ ` )



1番お得×ほどほどなパンのボリウム×オショクジ系=ホッドッグ( ´ ▽ ` )美味しーい( ´ ▽ ` )



懐かしいイタリアンドレッシングがたっぷりと( ´ ▽ ` )



おかわりコーヒーにたっぷりとミルクをインして、わたくしのザワザワする心を少しでも落ち着かせる( ´ ▽ ` )



ザギンの老舗の底力、これから何十年経とうとも、パウリスタは変わりゆくザギンを見守り続けていくのでしょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は限りなく新橋に近い銀座】

モーニングは9時から


ミーチャム日記



あるる!ひょおざん!むぅ…!( ´ ▽ ` )



割り算、キタァー!( ´ ▽ ` )