人形町『GUCHI』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月14日、フライデー( ´ ▽ ` )

人形町『GUCHI』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



灼熱のフライデー、みちみちが必死こいてチャリンコを走らせたのは、グッさんマスターにお会いしたかったからさ( ´ ▽ ` )


実にチャムコリッタ・プープーがホイクエンを卒園して以来のグッさん!( ´ ▽ ` )あら懐かしや!( ´ ▽ ` )



んまあ、変わってない!セットメニュウからピザトーとアイコを( ´ ▽ ` )



グラスは背い高のっぽになってる以外、変わらずのグッさんモーニン、懐かしさに細胞がみちみちしてくる( ´ ▽ ` )



いつもいつも



出勤前に、会社行くのツライ…と、みちみちの小さなグチを静かに聞いてくださったグッさん( ´ ▽ ` )



あれからみちみちを取りまく環境はすっかりと変わりまして、今こんな感じです!とグっさんマスターにご報告( ´ ▽ ` )マスターからもグッさんにおけるトーストの歴史を伺えて、どの喫茶店にもストーリーがあることを実感したわ( ´ ▽ ` )



本日もいろいろ聞いてくださって、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )またお会いしにいきますね( ´ ▽ ` )



グッさんにサヨナラした帰り道、銀杏稲荷と銀杏八幡宮に出会う( ´ ▽ ` )灯台下暗しックだったな…と、チャリンコとめて、しっかりとお参りいたしました( ´ ▽ ` )



秋になったら、黄檗色で絶景なんだろうな…( ´ ▽ ` )イチョウの木=むいむいに見えてしまうみちみちは、本日も絶賛「むいちろう症候群」( ´ ▽ ` )(笑)


【最寄駅は人形町】

8時から


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープーの創作意欲がすごくて、学校帰りに習いごと( ´ ▽ ` )お教室の先生が…沼るみちみちに、むいむいを描いてくださった!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚キャー