🌳旅人の樹🌳


5/182776

stream10時☀️東京
updated17時☀️東京

🌳樹蔭にようこそ!

👉午前index
●温泉旅 四万温泉
●滝旅 鳥取
●映えて旅 北海道

👉午後index
●花の旅 熊本
●花の旅 新潟
●愉快な仲間たち

お楽しみください😊

著作権©️に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m





バラエティ
旅丸と愉快な仲間たち‼️



オジが買ってきてくれた
生メロンパン
メロンホイップ!
ファミマで販売している
ファミマルの菓子パンです!

メロンパン自体は
昔からありましたが、
『生クリームを練り込んで
焼き上げたしっとりメロンパン』
というところが🆕なんですねー!

ほら!
袋あけたら、すぐピヨチッチが
嗅ぎつけてきました!
確かにメロンホイップ
爽やかです。
中はパサパサというイメージの
メロンパンも
"生"というだけあって
しっとりしています!
なかなか旨し!
ピヨチッチにもあげました!
カロリー高めの390❗️



アップここまで、updated17時


ダウンここから、stream10時








映えて、旅‼️


北海道四季彩の丘

5月から10月くらいまで
大きな、広い花畑が広がります

その広さは
東京ドーム3個分

各エリアで花の種類が異なり
約30種類のいろいろな
バリエーションが楽しめます

花は、天候や時間によって
見え方が変わり
あえて言えば、雨上がりの
西日が差す花畑が
最高に美しいのです

園内にはノロッコ号が走り
貸しバギーや4人乗りカートがあり
アトラクションとして楽しめます

👇
https://www.shikisainooka.jp/


collaborate
B級でいいんじゃなーい❓



ふらの牛乳プリン


牛乳瓶に入って、柔らかい口当たりが人気のB級❗️



ジャムおばさんの

富良野ジャム


38種類もある手作りジャム。いろいろ試食したくなる、B級❗️


じゃがポックル

お馴染みサクサクポテト。実はここ富良野の特産品である、B級❗️