🌳旅人の樹🌳


5/8

updated17時

🌳今日も樹蔭にようこそ!
どんより曇り空です。
これから雨になる予報、、、
雷も?やだなぁ、、、

さて、前半は
●旅reblog
①北海道桜追跡2回目
②ハワイ旅10回目
●映えて旅愛知県
●ピヨチッチ

後半は
●旅reblog
③波照間旅8回目
●地元民 岐阜高山市

お楽しみください😊

明日から記事をわかりやすく
分類します。ご承知おきください。



繋がりたい!reblog❸


recommend●agrさん

波照間旅8回目

沖縄は、黒糖があるので
甘さには自信があります!
実家も味付けは
甘めでしたっけ、、、
今は懐かしいけど。

この波照間産黒糖、
たまらない甘さですヨ!



●らるふさん
https://ameblo.jp/lauren-ralph/entry-12849228882.html




元民がゆく‼️


岐阜県高山市


🏬国八食堂
🚗高山市中央部から車10分
🍚🥘とうふ定食
ホルモン定食
いか焼き定食
焼き肉定食

recommend●ideさん


高山は、冬とっても寒いんだぁ
だから、ヘタすっと
部屋にあるものみーんな
凍っちまうんだ!
食材もそう!
野菜も豆腐も漬け物も
みーんな凍っちまう!
だから、鉄板は
こういう寒い地方はテッパンだな🤭
つーわけで豆腐も焼いてしまうのさ!
名付けて、とうふステーキ
この食堂の名物なんだなぁ!
地元民も観光客も
みんなこれ目当てさ!

寒い所だから、味付けも濃い目!
でないと、やっていけない!

この食堂の看板メニューよ!
いや、これに限らず
肉炒めとかホルモンとか
なんでも美味いのよ!


アップアップアップここまで、updated17時


ダウンダウンダウンここから、stream10時


繋がりたい!reblog❶


recommend●ozkさん

北海道桜旅追跡2回目


あー私も言ってみたい!

こういう五稜郭が
見たかったんだよねー!

いろいろなタイミングが
合わさる旅って
サイコーです!

ね、土方さん?


●流浪の民さん
https://ameblo.jp/sengokunotami/entry-12850791047.html




繋がりたい!reblog❷


recommend●オジ

ハワイ旅追跡10回目


確かに、納得いかない
レートですよね!
世界からいろいろな面で
注目されている日本なのに
なんで
円がこんなに安いの?
誰しもが感じるモヤモヤ
誰が悪いの?
誰かが糸ひいてるの?
はっきりさせて!



●チャッピーさん
https://ameblo.jp/hiro1922675/entry-12850910729.html





えて、旅‼️


愛知常滑市やきもの散歩道

お散歩コースはゆっくり歩いて
約1時間!
ピッタリサイズです!

レンガ造りの煙突
土管坂などがいいスポット!
いやいや、あちこちが
映えスポットなんです!

見守り猫🐈のとこにゃん
あなたを待っています。

一緒に撮ると、何かいいことありそう!

👇

http://tokonamesanpo.jp/




    

ピヨチッチが飛んだ!
コノ、ドコヨ?



キョウハ東京カラヒダリウエノ方向
ツマリ、北西ニムカッテ
トンデミタワ!
ソシタラ、ヤネガツイタ
チョウチンガアッタカラヒトヤチュミ!
ナンカスゴクココロヤチュマルワー



ネエ、コノ駅ドコカチラ?
ヒントハネ、
シンカンセンガトマル駅ミタイヨ!
ダレカ、オチエテー❗️





👉著作権©️に注意⚠️して
お借りした画像があります
m(_ _)m